STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150808『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/08/11 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年08月08日の夜ラーです
画像


今宵は気温もさほど上がらず風が心地よい

そんな夏の終わりを予感させる爽やかな夜

お昼に引き続きやってきました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

20:25到着時店内外合わせて30名程

食券を買ってから並びに接続です

流石野猿の高速ロットは早いです

30分そこそこでライト側角席に着席
画像


本日のメンバーは店主さん、顎鬚助手さん、チョイポチャ助手さん、の3名での切り盛り
画像
皆さん爽やかに頑張ってます

お疲れ様です


着席から5分少々で顎鬚助手さんから爽やかコールで着丼です
画像
『プチ二郎?』680円
ニンニク・ヤサイ・生姜50円増し


これがプチ?って思わせる出立ちでご登場


このプチ何だかウマソーー!!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
安定のシャキヤサイ今宵は何となく爽やか


画像
このモチプリ感は最高ですね

今宵は気候のせいか、何となく爽やかな気分でズルズルと食べれちゃいます

ハァ〜〜〜〜ン爽やか過ぎですぅ〜
画像




画像
本日はフワトロなシットリ系

絶妙な歯応えが私好みで堪らない

今宵は豚までも爽やかに感じてしまうのは気候のせいなのか

ハァハァ〜〜〜〜ン豚も爽やか過ぎですぅ〜
画像


こんな爽やかな夜にはやっちゃいましょう

It dropped the pepper as of moonlight from the sky!!
画像
爽やかな大人の辛さがキラリ



画像


何時ものド乳化汁ではございますが、今宵は汁までもが爽やかに感じてしまう始末

人間ってこんなに気候に左右されるモノなのか

それとも・・・・・

ハァフゥ〜〜〜〜ンもう爽やか過ぎですぅ〜
画像



いや〜〜涼しげな夜に熱々のラーメンって爽やかですわぁ

なぁなんて思いつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして感謝の一杯をご馳走様でした
画像



夜道を吹き抜ける風は火照った体を冷やしてくれる爽やかな風でした
画像



08月10日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
都丸 紗也華
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150808『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる