STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150810『ラーメン二郎 松戸駅前店』

<<   作成日時 : 2015/08/14 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年08月10日の昼ラーです
画像


前日の夜は飲み会でした

がぶ飲みした訳ではないですが、流石にこの時間からの出発はキツいものがあります
画像


移動の電車の中は所々爆睡

寝ぼけ眼で乗り継ぎも失敗の連続

それでもなんとか到着〜
画像
って、ここじゃぁ御座いません

それにしても今朝は異常に蒸し暑い

駅から歩いて5分で既にヘロヘロになりながら本当に到着〜
画像
『ラーメン二郎 松戸駅前店』

8:10到着時並びは・・・・・0

前日は3代目店主誕生につきリニューアルオープンって事で物凄い賑わいを見せてたので今日もなるべく早くと思っていたのですが、ちょっと拍子抜け

周りを見渡しても誰も・・・・・あっいた

気合な方発見

流石、気合な方は気合の入れ方が違います

もう暫くすると野猿の常連さんのBさん、M姐さまが揃ってやって来ました

Bさんは初めまして、M姐さまはお久しぶりです

並びの方も5、6名になった所で接続

なんと、野猿の店主さんと顎髭助手さんと新眼鏡の助手さんが応援に駆け付けました

3代目松戸店主は野猿の経験者なんで応援に駆け付けたんですね

皆さんにもご挨拶

寝不足の所お疲れ様です


定刻10:30を10分程オーバーして10:40期待の開店ガラガラ
画像
並びは気が付きゃ30名超えてるかな

食券買って着席
画像

3代目店主は私の記憶にある方でした
画像

若干緊張気味でしょうか

助手さんも何処かで見た覚えがありますが思い出せません

そんな2人で松戸二郎を切り盛りです
画像

裏口の方では野猿店主と助手さんが見守ります

って、手伝うんじゃねーのかよ

でも、2人の息はぴったりといった感想

野猿助手さんの入る隙は御座いませんって感じ

そんなツーオペ眺めなから待つこと20分

助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』700円
ニンニク増し


改めまして
『ラーメン二郎 松戸駅前店』
リニューアルオープンおめでとう御座います
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


3代目MJR!!キタヨ!キタヨ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
ヤサイはちょいクタ系
増さないとちょっと寂しい気もします


画像
かなりフニャフニャ感が全開でデロってます

しかしながら汁が染み込んだ麺は激旨

ズルズルいけちゃいます


豚さん
画像
厚切りでボリュームのある豚です

味付け良く、適度な噛み心地が私好みでオイシイ〜〜〜


画像
微乳化汁ですかね

表面は液体アブラの層が薄く出来てます

味濃く豚出汁が効いた旨旨なショッパー汁です


いや〜〜結構麺量多いですよ

丼の中にみっしりと詰まってます

おお〜〜苦しい

な〜なんて思いつつ美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてリニューアルオープンおめでとうの一杯をご馳走様でした


帰りは交通費をケチるためにお散歩

あまりの暑さに倒れそうでした

スカイツリーも間近で見れました
画像

水面が揺れてなければ逆さスカイツリーが見れそうでした
画像

でも、やっぱり真夏のお昼の散歩は危険です


08月13日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
向井地 美音
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150810『ラーメン二郎 松戸駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる