STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150811『豚星』

<<   作成日時 : 2015/08/17 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年08月11日の夜ラーです
画像


夏季連休4日目の夕方

休みの疲れもピークに達している模様

夜はさっさと家に帰って酒飲んで安定の寝落ちをすりゃァ良いものを何故か頑張ってしまう私
画像
今夜も気合を入れて夜ラーです

本日の夜ラーはこちら
画像
『豚星』
18:45に某SNSで交流のあるAさん、Cさん、Kさんと合流

食券を買って店内6名程の並びに接続

二郎談義やら、近況報告やらで話が弾みます

15分程でカウンター奥から2番目に着席
画像

本日のメンバーはHEM店主さん+助手さん2名の計3名での切り盛り
画像

こちらは、注文を聞かないラーメン屋として一部の方々には大人気のお店

私も以前常連の皆さんと御一緒したところ、麺半分が何故か大ラーメンに変換されての提供でゲキチンした思い出のラーメン屋

今日はそんな事が無いように祈ります

着席から10分弱程で助手さんからのコールで着丼です
画像
『禁断の果実』800円
ニンニク増し


あれ

ヤサイってこんなに多かったっけ

禁断の果実!!ウマソーー!!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
若干クタ気味のヤサイはしなやかな食感


画像
柔らか目な茹で加減

もうちょっとモチプリ感強めが好きかな

しかしながら果実系の酸味を効かした汁をタップリと纏った麺は物凄い爽快感

ズルズルと食べれちゃいますよ


画像
大きい・柔らかい・旨いと三拍子揃ったフワトロジューシー豚が2塊

って思ったらヤサイの下に沢山敷き詰められて、嬉しくも苦しいサービス

HEM店主有難う御座います

今宵の豚も超絶旨旨でした



画像
果実系の酸味が強くつけ味ラーメンのような汁

爽やかさがお口いっぱいに広がります

ヤバいっすこの酸味はクセになりそうです


いや〜〜今宵のラーメンは爽やかだなぁ

つけ麺にしてもイケるよねェ〜〜

なぁなんて思いつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足の一杯をご馳走様でした
画像


私以外の方々は追い麺を頂いたらしく嬉しい悲鳴をあげながら黙々と格闘しておりました

それでも完食してしまう所は流石です


食後は店前でちょっとしたミーティング

やはり皆さん二郎情報はお詳しい

勉強になります

短い時間ではありますがご一緒頂き有難う御座いました


08月16日の記録
<walking>
画像




<グラビア>
久松 郁実
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150811『豚星』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる