STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150829『完熟ラーメン本丸 南福島店』

<<   作成日時 : 2015/09/01 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年08月29日の夜ラーです
画像


この日は夜勤明け

昼過ぎからお昼寝して起きたら18:00

お昼の『背脂ネギラーメン大盛り』が、意外と多くて腹は減ってないが気分はラーメン

母も出掛けてる事だし、一丁喰いに行きますか

って事でやってきました
画像
『完熟ラーメン本丸 南福島店』

19:50到着時空席あり

カウンター奥から3番目に席に着席

と、同時にオーダー

こちらは、券売機は無くオーダー制
画像
これ、苦手だなぁ

厨房内は男性1名、女性1名の2人体制での切り盛り
画像


着席から10分程で着丼です
画像
『特濃ラーメン全部のせ』910円

味玉、チャーシュー、海苔、白髪ネギ(辛味)が乗って、全増し気分でご登場

特濃ラーメン旨そー!!(^p^)

今回も楽しんでいただきま〜〜す


先ずはスープ
画像
豚骨魚介の極み

魚介の風味が前面に押し出されたこってりスープ

美味しいです



中太なストレート麺
画像
ズルズルシコシコ

濃厚なスープを纏いギラギラと美味しい


ネギが良いんだよねネギが
画像


チャーシュー
画像
3枚乗せもなんだかなぁ

相変わらず貧弱感しかない
画像
味は美味しいのにホント残念


味玉
画像
白身はぎゅっと味付けされて黄身はフワトロ
画像
んんーん生卵が欲しい


いや〜特濃ラーメン、特別に濃いという感じではなかったですが魚介系のこってりラーメン美味しいです

スープかなり飲んでしまいました


今回も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした
画像



2015年08月31日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
矢島 舞美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150829『完熟ラーメン本丸 南福島店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる