STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150919『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/09/21 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月19日の夜ラーです
画像


お昼も食べたのに、まるでストーカーのようにやってきました

SILVER WEAK3回目です
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

19:55店主さん、助手さんに挨拶して内待ち8名に接続

5分程で着席はLIGHT側のアリーナ席
画像


本日のメンバーは店主さん、顎髭助手さんと、色白助手さん、眼鏡の助手さんの4名での切り盛り
画像
もっとフレンドリーな紹介にしたいと思う今日この頃

着席から5分少々、店主からのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺 麺・脂少なめ』880円
ニンニク生姜50円増し


夜なんで麺と脂は少なめでお願いしました

んっ麺少なめだとウズラが付くの

ウズラの卵が乗っかってのご登場です

そう言えば野猿で麺少なめでお願いしたのは初めてだ


今日は暑かったからつけ麺だよねー!!(≧∇≦)


今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像

ウズラの卵6個〜
画像

先ずはシャキ旨ヤサイを食べて麺をつけるスペースを確保

ウズラの卵も一口サイズで食べやすい



画像
冷水で締められプリプリ食感

ホントこの食感は他のお店では味わえない食感だと思うし美味しいと思う

麺少なめは失敗だったかなぁ

ハァ〜〜〜〜〜ン
画像
やっぱ野猿麺旨過ぎですぅ〜〜



画像
お昼の豚は『ネ申月豕』でした

夜の部は更に『ネ申月豕』ですよ〜

何何これ豚の質感からして違うような
画像
デカイ・柔らかい・ジュースィ〜〜

蕩ける食感が堪らない

ハフゥ〜〜〜〜〜ン
画像
野猿豚最高旨過ぎですぅ〜〜


つけ汁
画像
ほんのり酸味が効いてます

脂少なめなんで何時もよりアッサリして爽快感も増してます

脂少なめ良いかも

食べやすいつけ汁だと思います

ハァハァ〜〜〜〜〜ン
画像
野猿つけ汁爽快旨旨ですぅ〜〜

いや〜〜やっぱり野猿はつけ麺も旨いわぁ

脂少なめもハマりそう

なぁ〜なんて思いつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして爽快感溢れる一杯をご馳走様でした
画像


やっぱり麺少なめで正解でした

腹がはち切れそうです

でもアルコールは別腹ですかね
画像
今宵もホロ酔い気分でお休みなさい


2015年09月20日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
松川 佑依子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150919『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる