STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150920『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/09/22 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月20日の昼ラーです
画像


この日は用事が有るので車で出発
画像


ちょっと早く着きすぎた
画像


昨日も昼夜食べたのに、まるで会社に通うかのようにやってきました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

SW中4回目の訪問です

9:50到着も待ち合わせ待ちです

野猿二郎は複数で並ぶ時は全員揃ってから食券を先に買って並ぶというルールがあります!!

列の外れで待っていると有名ブロガーのKスケさんが単独で登場

お久しぶりです

と、同時に待ち合わせのkennさん、Tommy君もやってきて4人で並ぶ事に
画像


Tommy君は何故か魔人ヴゥに変身してのご登場です
画像

聞くところによると福島から小さいオッサンが帰ってくるから魔人に変身したとか・・・

嬉しくも理解に苦しむおっさんが私です

Tommy君ありがとね子供たちだけじゃなくてオッサンも勇気と元気を頂きました

すると後からこれまた有名ブロガーのFジイさん、更に少し遅れてまたしても有名ブロガーのKんぼ〜さんがご来店

うわー今日も大物揃いだぁ

11:30入店
画像

店主さん、助手さんに挨拶してウェイティングシート待ち

着席はまたもLight側のアリーナ席
画像


本日のメンバーは店主さん、顎髭助手さん、色白助手さん、眼鏡助手さんの4名での切り盛り
画像

もっとフレンドリーな紹介にしたいと思う今日この頃ですが、やはりこんな表現になってしまうのが残念

着席から10分少々、顎髭助手さんのコールで着丼です
画像
『SGG髑髏』830円
ニンニク・アブラ少し・生姜50円・BB増し


画像
髑髏標準装備の『生卵』

アブラ少しが塊に変換されてのご登場です

SGG髑髏+BB!!旨そー(≧∇≦)

なんか色々乗っかって食べ難そうですが、今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像


粉雪フリフリ
画像


塊アブラが頂点に降臨
画像


BBと粉チーズで見えずらいので逆さにしてみました
画像




画像
髑髏汁が染み込んだ麺はホント旨いんだけど、今回はやっぱりBBが良いですよBBが

和風な味に仕上がって髑髏汁のカエシにホント合いますね

ハァ〜〜〜〜〜ン
画像
やっぱ野猿麺+BB旨過ぎですぅ〜〜

野猿豚
画像
昨日の豚は昼夜共に『ネ申月豕』でした

今日の豚は更に『ネ申月豕』ですよ〜

しかも沢山盛って頂きました

そして、やっぱりBBが良いですよBBが

デカイ・柔らかい・ジュースィ〜〜な豚にBB
画像
和風なお味が堪らない

ハフゥ〜〜〜〜〜ン
画像
野猿豚+BB最高旨過ぎですぅ〜〜

Raw egg dropped!!
画像
Nice visual!! Beautiful!

髑髏に生卵は必需品ですね


食べてる途中でレアチャーシュー頂きました
画像
これも旨い

有り難うございます


髑髏汁
画像
やっぱりBBが良いですよBBが

この汁だからBBが映えるんでしょうね

増したアブラがアッサリした中に重厚感を醸し出してます

ハァハァ〜〜〜〜〜ン
画像
髑髏汁+BBで和風旨旨ですぅ〜〜


いや〜〜やっぱりBBが良いですよBBが髑髏にBB最高です

なぁ〜なんて思いつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食です
画像
スミマセン塊アブラはちょっとキツかったです

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして和風感溢れる髑髏をご馳走様でした


アフターは近くのファミレスで炭酸補給
画像
有名ブロガーさんは裏で喋ってる間にすれ違ってしまいました

楽しいひと時を有難う御座いました


機会が有りましたらまたご一緒させて下さい



2015年09月21日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
橘花 凛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150920『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる