STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150921『豚星。』

<<   作成日時 : 2015/09/24 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月21日の昼ラーです
画像


この日のお昼はこちら
画像
『豚星。』

10:45到着待ち合わせの有名ブロガーKスケさんは既に到着していたのでそのまま20人程の並びに接続

複数で並ぶ時は全員揃ってから並びましょう!!

定刻11:00には30人以上の並びになってたでしょうか

今日の狙いは限定メニュー
画像
食券買って背後霊待ちかなって思ったらギリギリ座れました
画像


本日は眼鏡の店主さん、眼鏡の助手さんの2名での切り盛り
画像
2人の雰囲気が似てるので笑えます

HEM店主にHEM助手だったりして
画像


着席から20分少々、HEM助手さん(既に定着か)のコールで着丼です
画像
『果辣麺』850円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』50円はなぜか危険なW

ヤサイの山が鋭角でのご登場です


果辣麺!!キタ━(゜∀゜)━!!


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
先ずはヤサイからってぱくってしたら思わず軽く咽てしまう程の辛さ

危険な香りがプンプンです



画像
柔らか過ぎず硬過ぎずな茹で加減

紅いツブツブがエロエロなムッチムチな麺

辛さと熱さでが吹き出ます

チョロッと感じる酸味も刺激を増している感じ

旨辛でチョイ酸っぱい刺激的な旨さです


早めの第一投ON THE RAW EGG!!
画像
STIMULATING & BEAUTY!!

ウメーーーーーーーー!!



画像
大きくて柔らかくて立派な豚です

汁に浸った豚は体を紅く染めて食べて貰うのを待ってますよ〜
画像


やべっ興奮してきた


続いて第二投目は天空からRAW EGG DROPPED!!
画像
STIMULATING & BEAUTY!!

やっぱウメーーーーーーーー(≧▽≦)!!



画像
真っ赤な旨辛汁に酸味が加わった果辣麺

辛くて酸っぱくて刺激的な旨さです

結構飲んじゃいました


いや〜〜果辣麺イイねぇ

個人的にはもう少し酸味が前に出てきてくれると嬉しいのですが・・・・・

卓上のアイテム使って味変してみれば良かったかな

なぁ〜んてチョット後悔しつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして酸っぱ旨辛〜な一杯をご馳走様でした
画像



道路挟んで向こう側から見たけどラーメン屋さんには見えないよね
画像
それでも言わずと知れた人気店

また、食べに来たいと思います


2015年09月23日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小林 茉里奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150921『豚星。』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる