STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150921『ラーメン二郎 横浜関内店』

<<   作成日時 : 2015/09/25 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月21日の夜ラーです
画像



この日の夕食はこちら
画像
『ラーメン二郎 横浜関内店』

横浜伊勢佐木町の珍獣・地下アイドルモニヤン、野猿の超常連のAフラさんのビックカップルデートに乱入です

17:15全員(3人)揃った所で並びます

ってモニヤンPPヤン!!

我々が先頭で並びを形成します

時々顔を見せる関内店の助手さんや店主さんみんながモニヤンに挨拶していきます

モニヤン超常連ヤン!!

そんなモニヤンの偉大さをまざまざと見せつけられつつも開店前に麺量の確認が入ります

定刻18:00開店ガラガラ

守護神様にもご挨拶
画像


食券買ってカウンター奥2に着席
画像


おお店主さん目の前のアリーナ席じゃ御座いませんか
画像


厨房内は店主さんと助手さんの2人体制での切り盛り
画像


店主さんの麺上げを眺めていたら助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン 麺少なめ』690円
ニンニク・紅・ニラキムチ50円増し


頂点にニラキムチがドーンと鎮座してのご登場です

おお!!これは旨そうだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&紅〜〜
画像


ニラキム〜〜
画像

麺少なめなんでボリュームは無いです

シャッキリヤサイが良い前菜です



画像
※写真撮り忘れの為、過去画像を使用してます。

硬めに茹で上げられた麺は中々のモチプリ感

この食感は大好きです

関内汁の吸い込みも良く旨旨麺です



画像
フワトロ食感の巻豚が2塊

おおこれは旨い

肉厚でジューシーで食べ応え有りです


後半はニラキムチが最高の味変アイテムです
画像

紅も意外と良い仕事してるんですね
画像
コッテリした中に爽やかさを感じます

関内二郎では必須アイテムです




画像
微乳化汁はパンチ力は無いものの豚出汁たっぷりの旨旨汁です


いや〜〜関内二郎のクオリティ流石ですね

連日の行列も納得です

今回も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてクオリティ高い流石の一杯をご馳走様でした

守護神様にもご馳走様でした
画像


食後、Aフラさんは『足りない』と言い放ち別店に連食へ

モニヤンは予定が目白押しと超アイドルぶった対応の為現地解散

短くも楽しい時間を有難うございます

せっかくのデートのお邪魔をして申し訳ありませんが、また何処かでご一緒しましょう

途中で駅呑みを楽しみながら帰路につくマッタリ君でした

Y駅
画像

E駅
画像

お腹パンパンですがアルコールは別腹ですね


2015年09月24日
<walking>
画像



<グラビア>
松岡 菜摘
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150921『ラーメン二郎 横浜関内店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる