STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150922『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/09/27 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月22日の昼ラーです
画像


もう、そろそろ体力の限界を超えたSW4日目

御老体に鞭打って出発です
画像
出遅れました

それでもお約束、朝のWalking
画像
天気は晴れ

気温は体感で23〜24℃

風が気持ちの良い朝です

今日も何時ものあの店目指して歩きます


SW中、連日の遊びの疲れが取れないオッサン
画像
思わずタウリン補給

気休めにはなるでしょう


本日のゴールもここ頑張って歩いてやってきました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

SW中5回目の訪問です

10:15到着並びは既に20人OVER

待ち合わせのAフラさん、Mトリーヴォさんは遅くなりました


野猿二郎は複数で並ぶ時は全員揃ってから食券を先に買って並びます

後から来た人が列に入るのは横入りです



早速食券買いに
画像
本日限りの有料トッピング

そして次の瞬間、世にも貴重な自動麺増しの現場を目の当たりに・・・

顎髭助手さんが券売機で何やらスタンバイ

出てきたら食券をサッと取り出し赤鉛筆で700と記入
画像
自動麺増しの完成です

Mトリーヴォさん700g頑張れ〜〜

さて、3人揃った所で並びますか
画像
安心して下さい僕のは無印です

前の方には野猿超常連のC★RTさん夫妻が並んでました

定刻11:00開店ガラガラ

行列は吸い込まれるように店内へ

私が外待ちPPのポジションで進行がSTOP

店内までの道のりは長いです

11:10ようやく店内へ
画像
店内は涼しくて快適です

11:20助手さんのご案内でテーブル席に着席
画像

本日のメンバーは店主さん、顎髭助手さんと、ロン毛助手さん、眼鏡の助手さん、ガッチリ助手さんの5名での切り盛り

着席から10分程で助手さんの配膳で着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺 辛い奴』880円
ニンニク・生姜50円増し


画像
『鬼のラー油』100円

危険そうなラー油と共にご登場です

辛いつけ麺 ・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・

ちょっと狭いですが、今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像


早速ヤサイからシャキッと食べ始めた所で事件が発生

辛い奴になってない
画像

それを助手さんに伝えると即持ってきてくれました辛い奴の素
画像
リカバリー早すぎ

でもせっかくなんでノーマルつけ麺も味わってから入〜れよう



画像
ブリップリな食感が堪らない野猿麺

酸味が効いたつけ汁は清涼感があって暑い日には最高です

しかしながら今日のメインは辛い奴

1/4程食べた所で辛い奴の素を投入
画像
エロくて危険な雰囲気を醸し出します

ハァ〜〜〜〜〜ン
画像
やっぱ辛い奴エロ過ぎですぅ〜〜


野猿豚
画像
SWの豚はホント『ネ申月豕』

本日も例外なく『ネ申月豕』ですよ〜

デカイ・柔らかい・ジュースィ〜〜な非の打ち所がない『ネ申月豕』%ハート2webry%}

ハフゥ〜〜〜〜〜ン
画像
野猿豚最高〜〜帰ってきて良かったですぅ〜〜


危険そうな鬼のラー油を投入
画像
うわっ辛い

舐めた時はそんなに辛さを感じなかったので、舐めてかかったらメチャ辛いでやんの

なんなんだよ〜〜

でも、この辛さが刺激的で堪らない


辛いつけ汁
画像
最初はノーマル

次に辛い奴

そして鬼のラー油投入でこんなにエロく危険な色に変色していきました

1食で3つの味を楽しめたのは不幸中の幸いですね

正につけ麺三昧です

ハァハァ〜〜〜〜〜ン
画像
つけ汁3変化で旨旨辛辛ですぅ〜〜


いや〜〜やっぱり1食で3つの味は贅沢極まりないですなぁ

野猿はやっぱり最高です

なぁ〜なんて思いつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして3つの味を楽しめた一杯をご馳走様でした
画像


退店後は先に食べ終わっていたC★RTさん夫妻が暑いところ待ってて下さって少しだけお話をさせて頂きました

みんな野猿が大好きな人達なんで楽しいですね

その後は皆さん予定があるらしいのでここで解散です

皆さん楽しいひと時を有難うございます



2015年09月26日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小倉 優子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150922『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる