STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150922『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/09/28 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月22日の夜ラーです
画像


お昼も食べたのに、まるで常連さんのようにやってきました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

20:15食券買って店主さん、助手さんに挨拶して15名程の並びに接続です
画像


流石高速ロットを誇る野猿10分程で着席はLeft側食洗機横のバケツ前
画像


本日のメンバーは店主さん、顎髭助手さんと、ガッチリ助手さんの3名での切り盛り
画像


着席から10分少々で着丼です
画像
『プチ二郎』680円
ニンニク・ヤサイ・生姜50円増し

画像
『生卵』50円

夜なんでプチです

モヤシブロックのような出で立ちでご登場です


野猿の連食イキま〜〜す\(^^)/


今夜も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像

先ずはヤサイブロックを崩さないとです



画像
モチプリ食感の麺に極旨の野猿汁が染み込んでこれはこれは超絶塩っぱ旨

帰省の度に限定やらつけ麺やらであまり口にしなかった野猿のノーマルラーメン

野猿にどんどんハマり出したあの頃を思い出す懐かしい旨さを感じます

ハァ〜〜〜〜〜ン
画像
やっぱ野猿のノーマルラーメン旨過ぎですぅ〜〜


野猿特大豚
画像
相も変わらず大きいですねぇ

しっとりとした食感

ジュワって溢れ出てくる旨み

端塊豚は脂身トロトロのホロホロ豚
画像

ハフゥ〜〜〜〜〜ン ウメェーーーーー!!
画像
野猿豚もう堪らな過ぎですぅ〜〜


生卵投下
画像
ヒャァーーーーー!!
画像
何も言う事無しですぅ〜〜



画像
豚出汁とカエシのバランスが最高じゃねぇー

野猿の基本の味に今更ながらただただ感動

ハァハァ〜〜〜〜〜ン
画像
野猿汁はやっぱメチャ旨旨ですぅ〜〜

いや〜〜久々にノーマルラーメン食べたけどやっぱり旨いわぁ

野猿の基本だね

なぁ〜なんて思いつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして原点に帰る一杯をご馳走様でした


今宵も腹パン駅呑みを楽しむマッタリ君でした
画像


ホロ酔い気分でお休みなさい


2015年09月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
桐谷 美玲
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150922『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる