STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150923ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/09/29 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月23日の昼ラーです
画像


SWも最終日

私もそろそろ福島へ帰らないといけない

最後にもう一杯だけって事で朝のWalking
画像
天気は晴れ

気温は体感で22〜24℃

気持ちの良い気候ですが、時間と共に暑くなりそうです

SW何時ものあの店で締めようと思います
画像




本日のゴールもここまるで信者のようにやってきました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

SW中7回目の訪問です

10:00到着時先客は4名、5番目で並びます

先頭の方、食券を買うように促されたのでしょうか

次々に店内に入って行ったので私も食券購入

店主さん、助手さんにもご挨拶
画像
昨日の『鬼のラー油』まだありました

それにしても日差しが強いです

ジリジリと照り付けます

東北人の私にとってこの暑さは敵です

しかしながら、真夏の時と比べればやっぱり秋の日差しですよねぇ


定刻11:00開店ガラガラ

今日はお一人様での並びだったので長かったぁ

着席は昨夜と同じこの位置
画像


本日のメンバーは店主さん、顎髭助手さんと、ロン毛助手さん、眼鏡の助手さんの4名での切り盛り
画像


着席から10分程で助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像


つけ汁丼
画像
『つけ麺 』880円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『鬼のラー油』100円

昨夜のラーメンがとても美味しかったので小ラーメンにしようと思ったのですが、あまりの暑さにつけ麺にしちゃいました


つけ麺旨そー!!(≧∇≦)


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像


生姜〜〜
画像


早速ヤサイからシャキッと食べてつけるスペースを作ります

店主よりお心遣いを頂きました
画像
有難う御座います



画像
つけ麺のこのブリップリな食感はホント堪らない

今日も安定の美味しさ

ハァ〜〜〜〜〜ン
画像
美味しい〜〜


野猿豚
画像
SW最終日も安定の塊でのご登場です
画像
もう、何も言う事は御座いません

ただただガッついて食べるのみ

ハフゥ〜〜〜〜〜ン
画像
美味しい〜〜


鬼のラー油を投入
画像
つけ汁が辛い奴へと変貌で、鬼の味変です

これがまた、刺激がプラスされて旨辛ですなぁ


つけ汁
画像
こんなに真っ赤になっちゃいました

最初はノーマルで豚出汁とカエシ、そして酸味のハーモニーを楽しみ、次に鬼のラー油投入で刺激的なエロティシズムを楽しむ

1食で2つの味を楽しめました

ハァハァ〜〜〜〜〜ン
画像
美味しい〜〜


いや〜〜やっぱり野猿は美味しいこの一言に尽きますなぁ

なぁ〜なんて思いつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


御心遣いも大変美味しく頂きました

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてSW締めの一杯をご馳走様でした



退店後はニンニクテロリストが電車でGO
画像
いざ新宿へ

14:10発の高速バスで帰ります

ちょいと時間があるのでデザート
画像
新宿は熱い街ですです

更に気合い注入
画像
ホロ酔い気分にはちょっと足りないなぁ

定刻14:10バスが発車しました
画像

夕陽と田園風景で黄昏ます
画像

パーキングでは高原ミルクソフトクリームでご満悦
画像
画像

19:30定刻より15分遅れて福島到着
画像


今回のSW帰省も楽しい帰省になりました

次の予定は未定ですが、次の帰省を目標に頑張ろうと思いました

テキトーにですけどね


2015年09月28日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
前田 敦子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150923ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる