STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150830『喜多方ラーメン 松食堂』

<<   作成日時 : 2015/09/03 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年08月30日のおやラーです
画像


関東よりバドさんが来福

せっかくなんで、おやつに美味しい喜多方ラーメンが食べたいとの事

喜多方の名門『坂内食堂』 は長蛇の列
画像
でも、そこは想定内

ラーメンツウなバドさんここはビシッとお隣へ
画像
『喜多方ラーメン 松食堂』

14:00到着、並びは6〜7名2組

気になるお店の一つだったので楽しみです

10分程の待ちで座敷テーブル席へのご案内

相席なんで写真は割愛

店員は女性1名がフロア係でその他は姿が見えず

バドさんここでもビール

注文から約10分少々で着丼
画像
『ラーメン』600円

Simple is bestな出立でご登場

旨そうなラーメン!!キタヨ キタヨ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

今回は既に腹パンですが楽しんでいただきま〜〜す
画像



先ずはスープ
画像
シンプルながらもしっかりと出汁が効いたスープ

味が深く旨いわ〜〜!!



画像
喜多方ビジュアルの平打ち中太縮れ麺

シンプルな極旨スープとの絡みは最高

お隣『坂内食堂』 にも引けを取らない程旨いわ〜〜!!


チャーシュー
画像
見た目は喜多方ビジュアルの物が3枚

食感は大分違うから部位が違うのかな

適度な歯応えが堪らないく旨いわ〜〜!!


最後に残った激旨スープ
画像
一気に飲み干そうとしましたが、そこは無理せず


いや〜〜喜多方ラーメンはホントに何処で食べても激旨ですよ〜〜

3時のおやつは喜多方ラーメンに限りますなぁ

な〜んて思いつつ美味しく・楽しく・完食です
画像


お腹パンパン、胸パンパン、そして美味しいおやつをご馳走様でした
画像



バドさん、本日は大変お世話になりました

そして、お疲れ様です

また、お会い出来る日を楽しみにしています



2015年09月02日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐々木 千夏
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150830『喜多方ラーメン 松食堂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる