STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150929『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2015/09/30 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月26日の昼ラーです
画像


この日は遅めの出発

SWの疲れも抜け切ってないのでのんびりしてたら二度寝しちゃいました


そして昼食はこちら
画像
『自家製麺くをん』

何気に通ってます

12:05到着、お昼時はそんなに混まないのか並びは無し
画像

食券買って
画像

即着席
画像


店内は男性スタッフ2名、女性スタッフ1名計3名での切り盛り
画像


カウンターLEFT側端っこと私の右隣2名がタローラーメン

J系インスパイアです

こんな感じ
画像
ヤサイはこれで少なめです

危険なラーメンです

旨そうな香りが漂ってきます

そっちも良かったなぁ

なんて思ってたら着丼です


画像

つけ汁
画像
画像
『辛つけ麺・中(580g)』750円
ニンニク・生姜
750円

おお麺が丼より盛り上がってるぞー


辛つけ麺キタ━(≧∇≦)━!


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
は、別皿で登場


つけ汁
画像
ラー油、唐辛子、BP等々色々な香辛料が入っていそう

見た目は真っ赤で安定のエロさ具合

今日も刺激的な辛さが疲れ切った体を癒してくれそうです


真っ白な極太うどん麺
画像
モッチモチでコシもある安定の食感
画像
つけ汁につけると赤いツブツブ効いてエロ旨辛


丼底には細切れ豚
画像
ゴロゴロと5キレくらい入ってるのかな

辛〜いつけ汁が染み込んで良いお味


麺を1/3食べた所でニンニク〜〜&生姜〜〜投入
画像
ヤッベーーー!!ウメーーーーーーーー!!

やっぱり私はニンニクマン
画像
臭いよ〜〜〜

更にレモン汁をジュルジュル〜〜〜
画像

ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!超絶ウメーーーーーーーー!!

やはり私の予想通り辛つけ麺にニンニク・生姜は黄金トッピングでした

更にレモン汁の酸味が追加されれば無敵じゃねぇ


いや〜580gの麺量はヤバイかなって思いましたが、ニンニク・生姜・レモン汁の活躍もあって意外とアッサリと食えちゃいましたね

本日も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして安定の旨辛〜な一杯をご馳走様でした


左端のタローラーメンの方は行方不明になりました
画像

右隣のお2人は未だ格闘中

くをんのタローラーメンヤバイっす

危険っす

でも旨そう

タローラーメン、今度はヤサイの普通盛りで再チャレンジしてみようかな


2015年09月29日
<walking>
画像


<グラビア>
高嶋 香帆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150929『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる