STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150905『ラーメン蓮』

<<   作成日時 : 2015/09/06 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月05日の昼ラーです
画像


夜勤明けの朝

先週行った謎の右足首痛の検査結果を聞きに病院へ
画像

短い期間での再発という事で、どんな結果でも真摯に受け止めようとある意味覚悟を決めての来院
画像

そんな検査結果も呆気なく

尿酸値は6.5

尿酸値は6.5という事で

痛風ではない

痛風ではないとの審判が下されました

痛みの原因はまたもや迷宮入り

でも嬉しいです

友の会は退会致します

そうと分かれば怖い物は何も無いって事でやって来ました
画像
『ラーメン蓮』

12:15到着時10名程の並び

食券買って
画像

番号札と交換する独自のシステム
画像

大分慣れてきました
画像


到着から30分で店内左側のカウンター端席に着席
画像


厨房内は店主と奥様助手(推定)での切り盛り

着席からから約10分程で番号札で呼ばれます
画像

フードコート的な配膳形式で着丼です
画像
『まぜそば豚入り』880円
ニンニク・生タマネギ・カラメ)・チーズ50円増し+生卵50円


ちょっとマイブームのまぜそばです

痛風じゃないからキタヨ━(゜∀゜)━!!

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜、生姜〜&生タマネギ〜は写真撮り忘れ〜〜

温玉と魚粉が標準装備です
画像

かなりのクタヤサイ

いきなり温玉投入
画像


平打太麺
画像
タレが絡んで絡んで絡み切って吸い取ってかなりのショッパ旨〜

チーズや魚粉のお味も飛び込んできて飽きない美味しさ


画像
小振りではありますが、箸で持てない程のホロホロ豚

味付けも濃いめで私好みの豚増し大正解


生卵投入
画像
ショッペー味がマイルドに・・・・・こりゃ堪らん


汁(タレ)
画像
醤油がキリッと効いたショッパーな旨旨タレです


いや〜魚粉やチーズ、そして2種の卵で味変オンパレード

ニンニク・生姜・生タマネギ絶妙なアクセント

でもやっぱりカレー粉なんかも欲しいかなって今回も思ってしまいました

今回も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして痛風では無い喜びを噛み締める一杯をご馳走様でした
画像



2015年09月05日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
寺田 御子
画像
御子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150905『ラーメン蓮』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる