STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150906『喜多方ラーメン 本家 大みなと味平』

<<   作成日時 : 2015/09/07 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月06日の朝ラーです
画像


この日も早朝より出発
画像


R4からR49を安定の大爆走

休憩は安定の猪苗代湖
画像
気温は15℃、半袖短パンでは寒いです
画像
磐梯山は頭隠して尻隠さずです
画像


そして7:00到着はこちら
画像
『喜多方ラーメン 本家 大みなと味平』

並びは無し、先客0かな

扉は開いてるが活気がまるで無し
画像

恐る恐る「やってますか〜〜

と、客なのか店員なのか分からなかった男性が「どうぞ〜〜」で入店

窓際のテーブル席に着席
画像

正直、こんな活気の無いラーメン屋で大丈夫か

って思いましたが、そこは最近営業時間を変更したみたいで、まだ浸透していないのでしょう
画像

後続は続々

直ぐに駐車場が満車に近い状態に

朝ラーを愛する変態共で活気に溢れてきました

店員は女性2名と男性2名の計4名での切り盛りかな
画像


注文から約10分弱程で着丼
画像
『チャーシューメン』850円

安定の喜多方ビジュアルでご登場です

味平キタヨ キタヨ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープ
画像
あっさりスッキリの醤油味

出汁が強めのカエシは少々な感じです

バカ舌の私が知ったような表現してますが、要は美味しいスープだって事ですよ



画像
安定の喜多方平打ち中太縮れ麺

何時も忘れてしまう硬め申請

本日も例外なく忘れました

でも、柔〜〜い麺にスープが良い感じで絡んでこれはこれで美味しいです


チャーシュー
画像
こちらも安定の喜多方ビジュアル豚が沢山

適度な味付け、柔らかな食感が喜多方ブランドで美味しいです


『唐辛子』と書かれていたので天空から落としてみたら七味でした
画像
White pepperもフリフリして少々パンチが加わり美味しいです


最後に残ったこのスープ
画像

ゴクゴクゴク〜っと一気に飲み干し、美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして朝ラーらしい一杯をご馳走様でした
画像

これはこの店のオリジナルキャラクターなんですかね
画像



2015年09月06日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
柏木 由紀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150906『喜多方ラーメン 本家 大みなと味平』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる