STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150906『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/09/08 05:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月06日の昼ラーです
画像


この日の昼ラーは毎週恒例のこちら
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

10:45到着、10名の並びに接続

開店5分前になんと店主日下さんが自家用バイクにて出勤

寝坊したみたいですよ

その影響で定刻を少々過ぎた所で開店ガラガラ

食券買って即着席
画像


客層は老若男女様々

会津二郎が地域に密着しているのを感じます

本日は店主とパパ助手さんとDk助手さんと姐助手さんの4名での切り盛り
画像



今回は久しぶりにお一人様なんでちょっと寂しい
画像


何時もの如く10分程でパパ助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』650円 ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』50円

卵の器は安定のヒヨコちゃん、ではなく『くまモン』
画像
二郎らしからぬキャラクター

後ろ姿もイカしてますね
画像



本日は素敵な豚さんが乗ってのご登場です
画像


この豚旨そうーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像
珍しくチョイクタメのヤサイは卓上の醤油で味付け

平打ち縮れ太麺
画像
柔らかめな麺に汁が絡んで、吸収されて旨旨なんです
画像



画像
今日はなんか何時もと違うんですけど

ホロホロ豚ではなくフワトロ豚さん

何故に今日に限って豚増しにしなかったのか

後悔する程の旨さと食感でした


On the raw egg
画像
This visual Jiro nationwide common beauty

インチキ英語でダメダメですが味の方は安定の旨旨ですよーーー


It dropped sky gang pepper
画像
インチキ英語爆裂セリフパクリ爆裂

安定の爆裂味変は爆裂的旨辛なんですぅーーー


二郎社訓四:ごめんなさい、ひとこと言えるその勇気

調子にのってごめんなさい

落ち着きましょう


豚出汁効いた乳化汁
画像
背脂プカプカの旨旨汁です


いや〜夜勤明け休みの二郎は最高だなぁ

な〜〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして豚増ししたかった一杯をご馳走様でした
画像


食後は久しぶりに会津の街を散策散歩
(内容は薄いですが後日)

楽しかったけど疲れるのも早かった

ちょっと無理しすぎかな


帰りの道の駅で食べたかき氷がメチャ旨でした
画像
9/30迄100円セールらしいので後2回くらい食べれるかな


見通しが悪い峠道を心細く眠気と戦いながら帰路に向かうマッタリ君でした
画像



2015年09月07日
<walking>
画像



<グラビア>
菜乃花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150906『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる