STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150912『ラーメン蓮』

<<   作成日時 : 2015/09/13 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月12日の昼ラーです
画像


本日は遅めの出発
画像

それでもちょっと早目のPPで到着
画像
『ラーメン蓮』

モロ直射日光の並び40分は辛いので20分程お散歩
画像

戻って来たら、なんと10人程の並び
画像

PP所か1stロットも危うい並びに接続

何日ぶりの快晴の天気でしょう

陽射しが痛いです

11:30開店と思ったら11:40なんですね

結局30分並ぶことに・・・・・中途半端やなぁ〜〜

定刻11:40と同時に開店ガラガラ

食券買って
画像

番号札と交換
画像

空いているカウンター席に着席

厨房内は店主と奥様助手(推定)での切り盛り
画像


やはり1stロットは間に合いませんでした

.8杯/ロットで回しているようです

着席からから約30分程で番号部札呼ばれて給食配膳形式で着丼です
画像
『まぜそば豚入り』880円
全マシ(ニンニク・ヤサイ・生姜・生タマネギ・カラメ・アブラ)+生卵50円


チーズ・魚粉・温玉は標準装備でのご登場です
画像


混ぜそば旨そーー!!(≧ω≦)

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜、生姜〜&生タマネギ〜
画像
アブラもうんまそ〜

シャキッとした食感のヤサイ


平打太麺
画像
本日は硬めな茹で加減

モチプリ食感が堪らない

タレの吸い込み絶妙で旨旨〜


温玉投入
画像


画像
こんな感じのものが5塊

見た目パサーで今日はハズレかと思いましたが食べてみると超絶ホロ柔豚

タレに漬け込んでおけばジューシーさも加わり超絶旨旨〜


生卵投入
画像
こりゃ堪らんラン



画像
豚出汁が効いたショッパーな汁(タレ)です

後半は色んなものが混ぜ合わさった汁になってます


いや〜魚粉やチーズが絡んで混ぜそばウメーなぁ、そして2種の卵がまた良いんだよねぇ〜〜

今回も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして久々に暑い秋の日の一杯をご馳走様でした
画像



2015年09月12日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
平田 裕香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150912『ラーメン蓮』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる