STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150913『喜多方ラーメン 喜一』

<<   作成日時 : 2015/09/14 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月13日の朝ラーです
画像


この日も早朝より出発
画像
少し出遅れました

R115→県道→R121を安定の大爆走

休憩は出遅れたので無し

気温は17℃、快適な気温です

磐梯山は頭久しぶりに顔を出してくれました
画像
相変わらず雄々しいです

そして6:50到着はこちら
画像
『喜多方ラーメン 喜一』

既に駐車場は満車

ファミレスの様に名前を書いて皆さん車内待ちのようです

これなら寒い冬でも並ばなくて済みますね

私は10番目に記入ですが人数にしたら20人目くらいなのかな

定刻7:00よりチョイ早目に店員さんのご案内で入店

ぎりぎりで窓際カウンター席に着席
画像

店内は改装したんでしょうね、木の温もりを感じる綺麗な店内です

店員は女性2名と男性1名の計3名での切り盛りかな
画像


着席から約15分弱程で着丼です
画像
『醤油チャーシューメン』918円(税抜850円)

安定の喜多方ビジュアルでご登場です


喜びの喜一!!キタ━(゜∀゜)━!!


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープ
画像
透明感のあるスープですがしっかりと出汁が出てて極旨です



画像
喜多方標準よりチョイ太目の平打ち縮れ麺

スープの絡みが絶妙な上にモッチリ食感が堪らなく旨いです


チャーシュー
画像
安定の喜多方ビジュアル豚がこれでもかってくらいに沢山

今までの喜多方では無かった脂身プルルン系です

適度な味付け、柔らかな食感は流石喜多方ブランド旨旨です


天空からではなく地味ーーに落としてみました
画像
ヒィーヒィー言うほどでは無いですが辛味追加で旨辛です

いや〜〜やっぱり喜多方の朝ラーは最高ですなぁ

ま、昼ラーもオヤラーも旨いんだけどね

な〜〜んて思いつつ残った激旨スープをゴクゴクゴク〜っと一気に飲み干し、美味しく・楽しく・完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、激旨サッパリスープの朝ラーをご馳走様でした
画像



2015年09月13日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
堀井 美月
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150913『喜多方ラーメン 喜一』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる