STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150830『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/09/02 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年08月日の昼ラーです
画像


深夜の1:00ふと目を覚ますと携帯にLINEが
画像

酔っ払った勢いでのメッセージなのか

日曜日は私も会津に行く予定なので返事は勿論OK

果たして本当に来るのかな

って事で翌朝、時間を間違えて遅めのスタート
画像


安定の猪苗代湖休憩も無いままR49を大爆走

何とか待ち合わせ時間前に到着
画像


赤べこさんも来客を心待ち
画像


11:00来客バドさん到着〜〜

あの時間に泥酔してて本当に来ちゃったんですね

バドさんお久しぶりです

あれっPSY度確認ですが、今日は相棒がいない単独行動なんですね

挨拶もそこそこに向かった先は何時ものこちら
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

到着は11:05 25名程の並びに接続

丁度開店したらしく列がゾロゾロと店内へなだれ込みます

食券買ってウェイティングシート
画像

バドさん座り方が可愛いです
画像


20分程して店主日下さんの計らいで連席で着席
画像


本日は店主とパパ助手さんと姐助手さんとDK助手さんの4名での切り盛り
画像


DK助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺 エビ味』800円
ニンニク・生姜50円増し



エビ・えび・AB〜〜!!キターーーーー(≧▽≦)

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像
安定のシャキヤサイ醤油を垂らしてムシャムシャ

つけ汁つけてエビ味ガンガン

今日も丁度良い茹で加減でウンメ〜〜なぁ


エビ味のつけ汁
画像
エビ味ガンガンのガンエビ二郎汁

豚出汁効いてます

エビ味ガンガン

FZが味を整えてます

やっぱウンメ〜〜なぁ


平打Wavy麺
画像
小麦の香りとつけ汁のエビ味ガンガンでウンメ〜〜なぁ



画像
本日もワイルドなホロホロ豚です

味付け強く塩っぱさガンガン

更にエビ味ガンガンの汁に浸して食べれば激ヤバガンガンウンメ〜〜なぁ


お隣のバドさんの真似して天空から落としてみました
画像
辛さもガンガンウンメ〜〜なぁ

いや〜本日のエビ味つけ麺もエビ味ガンガンでウンメ〜〜なぁ

ガンガンニュルニュル〜〜っと食っちゃいました

本日も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてガンガンな一杯をご馳走様でした
画像



Afterはチョイと足を伸ばして喜多方で炭酸補給
画像
地ビール旨そうですが私は我慢

スィーツもお忘れなく
画像

とろ〜りなめらかプリン
画像

当店人気No. 1だけ有ってとろ〜りなめらかで美味しい
画像

このプルプル感は写真じゃ伝わらないよね
画像

バドさんご馳走様でしたm(__)m


その後は強制連行

二人の気ままな食べ歩きは続きます



2015年09月01日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
石川 恋
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150830『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる