STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150913『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/09/15 04:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月13日の昼ラーです
画像


この日の昼ラーは毎週恒例のこちら
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

10:35到着、2名の並びに接続3番目です

定刻11:00開店ガラガラ

食券買って即着席
画像


本日は店主と兄貴助手さんと姐助手さんの4名での切り盛り
画像
もう一人製麺機の所にいるのですが姿が見えすでした

姐助手さん意外と◯◯でちょっとドキッ


店主日下さんに野猿でSGG髑髏が始まった事と来週は野猿に行く事を報告

店主:「会津でも髑髏やろうかなって伝えて下さい

私:「マジっすか〜

店主:「ウソですやりません(笑)」

って、おいおいそんな冗談言う人だとは思わなかったよ〜〜


まさかの糠喜びで愕然としたところで兄貴助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン豚入り』800円 ニンニク・生姜50円増し
画像
『生卵』50円

卵の器は安定のヒヨコちゃん、ではなく『盛り(森)のクマさん』

可愛さも売りにしてます会津二郎


本日は立派な豚さんが陳列してのご登場です


小豚ラーメン旨そうーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像


生姜〜〜
画像
安定のシャキヤサイを卓上の醤油で味付け

平打ち縮れ太麺
画像
見てやって下さいこの容姿

相変わらずショッパーな味付けの汁を吸収して旨旨なんですよ〜〜



画像
先週豚に違いを感じて次回は豚マシだぁって事で豚マシにしたんですが、大正解じゃねぇ

脂身ブルルン赤身フワフワトロトロ蕩けそうな舌触りハァ〜〜〜ン
画像
豚を喰らう喜びがここに有りです


生卵投下
画像
安定のビジュアル月見二郎

ショッパーなラーメンを生卵で中和、同時に猫舌対策

ズルズルーってイケちゃいます


豚出汁効いた乳化汁
画像
本日も安定のショッパ旨汁

でも、これがあるから美味しいラーメンなんですよね


いや〜久しぶりの豚マシは腹にくるなぁ、結構キツイぞ

な〜〜んて思いつつも美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして最高の豚増しの一杯をご馳走様でした


帰りの休憩所、道の駅『ばんだい』
画像

先週同様頂いちゃいました
画像
『かき氷 メロン味』100円

急に風が強くなりメッチャ寒くなりましたが、やっぱり二郎の後は冷たいものが合いますね

旨かったァ



2015年09月14日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
MEGUMI
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150913『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる