STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150913『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2015/09/16 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月13日の夜ラーです
画像


この日の夕食はこちら
画像
『自家製麺くをん』本日も来てしまいました

3軒目のラーメン屋です

19:40到着、食券買って12名の並びに接続
画像
した所で看板が消灯

中から店員が出てきて私に宣告者を任命

ギリギリセーフでした

初の宣告者、ドキドキワクワクですなぁ

私が入店迄に2組に宣告

とても気持ちが良い気持ち的に申し訳ない瞬間でした

入店は19:50店員に案内され角席へ着席
画像


店内は男性スタッフ3名での切り盛り
画像


麺上げしているのがボスかな

何となくボーっとしながら1日を振り返りつつ待つ

着席から3分程のカッブ麺のような速さで着丼です


画像

つけ汁
画像
『辛つけ麺・並(345g)』700円


つけ汁真っ赤っかで危険を感じる形相でご登場


辛つけ麺ファイヤーーー!!!\(`・ω・´)/

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


真っ白な極太うどん麺
画像
このうどんの様な極太麺が最近のマイブーム

モッチモチでコシもある食感がもう病み付きになってしまいました

つけ汁につけると赤いツブツブが何ともエロい
画像
一気に興奮度MAXです


丼底には細切れ豚がゴロゴロ入ってます
画像
ってか多くねー

宣告者任命サービスなのかしら

つけ汁にこれでもかって程の豚テロも辛いつけ汁がタップリと浸透してされてバリウメ〜〜


つけ汁
画像
表面にはラー油と思われる油膜

口の周りに痛さを感じる辛さですが旨いんですよ


いや〜今日は豚三昧の1日だったなぁ

な〜んて1日を振り返りつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして初の宣告者、本日最後の一杯をご馳走様でした

限定で激辛メニューやってろみたいなんで、そちらも食べてみたい


外は涼し気なそよ風が吹く秋らしい夜でした




2015年09月15日
<walking>
画像



<グラビア>
綾瀬 はるか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150913『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる