STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150918『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/09/19 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月18日の夜ラーです
画像


約1ヶ月ぶりに新幹線に乗ってやってきました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

券売機が新しくなってます
画像
今まで現金対応のトッピングも券売機で購入できるようになりなったようです

21:50到着20名程の並びに接続
画像

って思ったら某SNSで交流のある気合な方がウロウロしながら合流

私が帰ってくるとの事で、本日2杯目を食べるそうです

お久しぶりです&お疲れ様です

会話は近況報告等々

この1ヶ月で私の知らない野猿が沢山ありました

程なくして入店
画像
ONE PEACEフィギュアも続々更新中

店主さん、助手さんご無沙汰です。ただいま帰りました

15周年おめでとう御座います

お祝いにも駆けつけず手ブラでやってきて申し訳ありません

並びから20分での着席は店主目の前のアリーナ席
画像

本日のメンバーは店主さん、眼鏡を外した眼鏡の助手さん、辞めたはずの爽やか助手さん、ロン毛助手さんの4名での切り盛り
画像

そろそろ呼び方改めないとなぁ

もっとフレンドリーな紹介にしたいと思う今日この頃です

着席から10分少々で着丼です
画像
『プチ二郎辛い奴』680円
ノーコール生姜50円増し+レジェンド200円


レジェンドとは二郎界のレジェンドと呼ばれているお方が野猿で必ずするトッピングの総称

生卵2個
画像

ウズラの卵
画像

セットでレジェンドです

って訳で卵が沢山付いてのご登場です

トッピングだけでもレジェンド気分を味わってみようと思います

野猿の辛〜〜いレジェンド!!キタヨ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

今回も楽しんでいただきま〜〜す

ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
ポキポキなヤサイが野猿らしさを醸し出してます

ウズラの卵は意外にも初のトッピング
画像
一口サイズで食べやすい

ゆで卵系はドライマウスの私はチョイと苦手

後半に響きそうな予感


ポキポキ麺
画像
野猿らしい堅めな茹で加減

辛〜〜い汁タップリと吸い込んで、紅いツブツブ付けてエロエロですよ〜〜

小麦の香りが鼻の奥を薫ります

ハァ〜〜〜〜〜ン
画像
やっぱ野猿麺旨過ぎですぅ〜〜


野猿の醍醐味特大豚
画像
気合な方が2杯目だから喰えないと一塊頂きました

有難う御座います

柔らかくも適度な歯応えが堪らない
画像
豚を喰らう喜びを感じます

ハフゥ〜〜〜〜〜ン
画像
野猿豚も旨過ぎですぅ〜〜


辛〜〜い汁
画像
今日も真っ赤ですねぇ

口の周りに軽く痛みを感じますが程よい辛さ

閉店間際だからかいつもにも増して重厚な豚骨汁です

アッハ〜〜〜〜〜ン
画像
野猿辛汁も旨辛ですぅ〜〜

いや〜〜1ヶ月ぶりの野猿やっぱ攻撃的ですわぁ

なぁなんて思いつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食です
画像

レジェンドのように完飲を目指しましたがあまりの重さに無理です

やっぱり卵が後半に響きましたね

ウズラもそうですが生卵2個も結構重いですよ

レジェンドなかたはやっぱり凄いです

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてただいま〜の一杯をご馳走様でした
画像



気合さん今日はお付き合い有難う御座います

あまり無理なさらないで下さいね

お互いもう若くないんですからって私が言っても説得力無さ過ぎかな

今度また何処かのお店でお会いしましょう


2015年09月18日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
内田 理央
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150918『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる