STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150919ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/09/20 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月19日の昼ラーです
画像


SW初日、この大型連休も沢山食べて冬眠に備えよう

って訳では無いが、今朝も早朝から散歩を楽しみながら目的地へ向かいます
画像
天気は快晴

気温は体感で23〜25℃

かなり蒸し暑いです


落ち葉がヒラヒラで、秋の雰囲気は満載なんですが暑いっす
画像
汗だくです

東北人には辛いです


百日紅の花と青空のコントラストが綺麗です
画像
でも、暑いよー
画像
散歩でこんなに汗描いたのも久しぶりかな


フラフラになりながらのゴールはこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

9:40到着時先客1名・・・早い

よく見かける常連さんです
(話はした事ないです)

今日は某SNSで交流のある4名様と待ち合わせ

10:10全員揃って簡単な挨拶を交わした所で並びに接続

H郎さん、Mトリーヴォさん、P吉さん、Tさん

宜しくお願いします


それにしても今日は暑い

陽射しが痛い

暑さに弱い東北人は辛いです

10:45頃に食券を買うように促されて購入
画像

今日は秋の風物詩でいきます
画像


定刻11:00と共に店内突入

先に食券を買ってるのでスムース イン

多い日でも安心の着席です
画像


本日のメンバーは店主さん、顎鬚助手さん、眼鏡助手さん(今日は眼鏡かけてるのね)、色白助手さん(元チョイポチャ助手さん)の4名での切り盛り
画像


二郎好きが5人も集まれば騒がしいね

二郎話に花を咲かせながら楽しく談笑、そして不安そうに厨房内を観察してる方も

11:10顎髭助手さんからのコールで着丼です
画像
『SGG髑髏』830円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』は標準オプション

野猿街道店、秋の風物詩『髑髏』

今年はSGG(背脂ゴリゴリ)ver.でのご登場です

そして隣のMさんは自動麺増し700ver.でのご登場です
画像
頑張れ〜〜


SGG髑髏!!ウマソー!!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像


生姜〜〜
画像


シャキヤサイに持ち込みの粉チーズをサッササーと振りかけてSGG髑髏粉雪ver.
画像



モチプリ野猿麺
画像
引っ張り出してみるとタワワに実る稲のようにキツネ色に色付いた麺がご登場です

見た目程味は濃くはないが、しっかりとしたショッパ旨

弾力のある麺がよく合います

ハァ〜〜〜〜ン
画像
やっぱり野猿麺美味し過ぎですぅ〜


特大野猿豚
画像
今日の豚は極上ですよ極上

デカイ・旨い・柔らかい3拍子揃った『ネ申月豕』
画像
そしてそして

キタヨキタヨ━━━━(゜∀゜)━━━━!!『端塊神豚』

蕩けるプルプル脂にフンワリした肉

ハァハァ〜〜〜〜ン
画像
やっぱり野猿豚旨旨で『ネ申』過ぎですぅ〜


生卵投下
画像
最高とのビジュアル月見二郎(TMJ)

マイルドな美味しさが広がります


髑髏タレ
画像
背脂ゴリゴリでコッテリしてるのかと思ったが逆にアッサリとした感じのタレ

ズズズーと飲んでみると

あーんんハァー

なるほど、なるほど

ハァフゥ〜〜〜〜ン
画像
やっぱり髑髏タレもオイシイヨ〜〜ン


いや〜〜SGG髑髏、秋の訪れを感じるこの一杯やっぱり堪りませんなぁ〜

な〜なんて思いつつ美味しく・楽しく頂いて完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして秋の風物詩をご馳走様でした

食後、P吉さんは所用があるとの事で帰られ、残った4人でバーミヤミーティング
画像
有名なお方のパクリで炭酸補給しましたが、どうなんでしょう

今回の話題は二郎とアイドルとアニメ

微妙な位置関係にあるテーマです

皆さん中々マニアック

オジサン付いていけてない

私の知らない世界にチョッピリ足を踏み入れた瞬間でした

午後のマッタリとした時間をマニアックに過ごさせて頂きました

本日、ご一緒頂いた皆さん有難う御座います

また何処かでSEE YOU!!


2015年08月19日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
和地 つかさ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150919ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる