STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151017『喜多方ラーメン 御食事処とんこう』

<<   作成日時 : 2015/10/20 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月17日の朝ラーです
画像


1週間の激務を何とかこなすも最終日にはまさかの残業発動

朝からラーメン食わなきゃやってらんねーよ

って事で出発
画像

R4R115を大爆走

お山の原生林もすっかり秋模様
画像

紅葉が朝日に照らされて眩しいです
画像

出遅れたので休憩は無し

到着は7:10並びは無し

やって来ました
画像
『喜多方ラーメン 御食事処とんこう』

初訪問です
画像

意気揚々と扉を開けると、中は・・・

あれっ

誰もいない

私:「やってますか〜〜

店:「どうぞ〜〜」

どうやら客は私だけのようです

店内右側のテーブルに着席
画像

店主さんお一人様での切り盛り
画像

私一人の為にラーメン作ってくれてます

こんな一見流行ってなさそうなお店がメチャ旨だったりするから喜多方は好きですねェ

お品書きはこんな感じ
画像
ミニソースカツ丼が気になりますが、後のことを考えて自粛

着席から約10分弱程で着丼です
画像
『チャーシューメン』850円

喜多方ラーメン安定のビジュアルでのご登場です


喜多方の朝ラー旨そーーーぅ!!ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープ
画像
醤油がキリッと利いた極旨スープ

鶏ガラの出汁ですかね

深い味わいが口の中一杯に広がります

うぅ〜〜ん!!朝から幸せ〜〜!!(*n´ω`n*)



画像
喜多方標準の平打ち縮れ麺

安定の多加水麺はモッチリ度が高くナイスな食感

スープとの絡み相性も絶妙

ツルツルシコシコ!!朝から堪らんねェ〜〜!!(*^ω^*)


ナルトも良いってばよ〜〜
画像


チャーシュー
画像
安定の喜多方チャーシューは味、食感とも言う事無し
画像
流石としか言いようがないですねぇ

ウオォォーー!!朝から豚〜〜!!Σ(≧◇≦)


いや〜〜朝ラーはやっぱり喜多方ラーメンに限りますなぁ

残ったスープを楽しみながらゴクゴク
画像
ハァ〜〜ン幸せ〜〜!!(*´ω`)

な〜〜んて思いつつ美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして朝から幸せな美味しい一杯をご馳走様でした
画像

入店から退店まで客は私一人のみでした

大行列が出来る有名店も良いですが、こういったしっとりとしたお店で優雅に頂く朝ラーも最高でした

何か、新しい喜多方を知ったような気がして嬉しかったなぁ


2015年10月19日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
熊田 曜子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151017『喜多方ラーメン 御食事処とんこう』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる