STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151017『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/10/22 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月17日の昼ラーです
画像


会津の街をぶらりしながら今週もやってきました
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

2015年:20回目 通算:22回目の訪問になります


10:50到着、7名の並びに接続8番目で並びます

って思ったらまさかの割り込みを目撃

先に並んでた仲間に何の悪気も無しに合流
画像
割り込み野郎はこいつです!!
画像
割り込み野郎はこいつです!!
画像
割り込み野郎はこいつです!!

大事な事なので3回言いました

見かけたら要注意です


定刻11:00開店ガラガラ

食券買って
画像
即着席
画像
赤ベコさんもお早うございます

本日は店主さんとパパ助手さん、兄貴助手さんの3名での切り盛り
画像


朝一番の二郎の香りを楽しむ事10分、パパ助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』650円
ニンニク・ヤサイ・生姜50円増し

画像
『生卵』50円

本日も豪快な盛りでのご登場です


イィィィーヒャッホーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像



画像
硬め申請しなかったので柔らかめの茹で加減

モチモチ感は失われてなくご機嫌な食感

ショッパ旨〜な汁をたっぷりと吸い上げて綺麗な小麦色

やっぱ二郎ウメーーー!!(≧∇≦)



画像
ゴロっとしたのが2塊

見た目パサーですが以外としっとりジューシー

味付けも濃いめで自分好み

ヤベー!!ウメーーー!!(*’▽’*)わぁ♪


卵をかけてお月見二郎〜〜
画像
このビジュアル堪らん堪らん

OTJ最高〜〜!!(^ω^)


It dropped the pepper as of moonlight from the sky!!
画像
ウメ〜〜〜〜〜〜〜!!(≧◇≦)



画像
ショッパ旨〜な乳化汁

この味を楽しむ為に1週間頑張ってきたんですよぉ〜

やっぱ二郎汁ウメーーー!!(≧∇≦)

いや〜やっぱ二郎は特別なラーメンですなぁ

心は癒されるし、明日への活力にもなります

な〜〜んてそんな事思いつつも美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして癒しと活力の一杯をご馳走様でした


2015年10月21日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
南 明菜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151017『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる