STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151017『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2015/10/25 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ記事一つ飛ばしてしまいました

1日入れ替わってのプログです


2015年10月17日の夜ラーです
画像


この日の夜ラーはこちら
画像
『自家製麺くをん』

10回目の訪問になります

19:35到着、食券買って、カウンターLEFT側に即着席
画像


店内は男性2名、女性1名での切り盛り
画像


待っている間、店員さんに『辛さは増しますか』って聞かれちゃったから、『そのままで』ってのも何なんでちょっと増す事にしました

19:55着丼です


画像

つけ汁
画像
『辛つけ麺・並(345g)』ニンニク・生姜少し・セミオート辛さ増し700円


うわぁー辛そーーー!!(((o(*゜▽゜*)o)))

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
ニンニクと生姜を少しって言ったのに生姜だけ少ない

伝わらない日本語とニンニクの量がヤバイです


つけ汁
画像
真っ赤な秋ならぬ、真っ赤な汁

このシビれる辛さが堪らないんですよ

旨辛ヒィィ〜〜ハ〜〜!!(/ ∇||)/



画像
モッチモチのうどん麺

ウォォォォ〜ン
画像
極太パッツンなんで中々上手く持ち上がらない

超絶ヤバ旨ヒィィ〜〜ハ〜〜!!(*’▽’*)


細切れ豚
画像
柔らかな一口サイズが沢山だから嬉しいですね

柔旨辛ヒィィ〜〜ハ〜〜!!(。>∀<。)


ヤバイ量のニンニクと少しの生姜は迷わず全投入
画像
そして、更なるアイテムは檸檬・レモン・れもん
画像
ニンニクの刺激、生姜の香り、レモンの酸味が追加〜

メッチャ旨辛ヒィィ〜〜ハ〜ッ!!(≧∇≦)


いや〜辛さの中に旨さとチョットの爽やかさを感じながら残りの麺をヒィィ〜〜ハ〜〜言いながら食べ切り〜

辛く・楽しく・美しく・完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして辛さヒィィ〜〜ハ〜〜な一杯をご馳走様でした
画像



2015年10月24日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
森下 真理
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151017『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる