STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150927『喜多方ラーメン 源来軒』

<<   作成日時 : 2015/10/03 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年09月27日のオヤラーです
画像


3時のオヤツは喜多方ラーメンって事でやってきました
画像
『喜多方ラーメン 中国料理 源来軒』

15:00到着時先客3組

お好きな所に着席です
画像


店員は男性1名女性2名3名での切り盛り
画像


喜多方には券売機という文化は御座いません

全店注文制です(多分)

オーダーはこんな感じ
画像
後客が炒飯頼んでたけど何処に書いてあるんだよ〜

裏メニューが炒飯かよ〜〜


店内は中華街の一角にでもありそうなビジュアル

全てテーブル席で25人程は座れるのかな

あっ2階もあるそうです


着席から約15分弱程で着丼です
画像
『ラーメン』650円

安定の喜多方ビジュアルでご登場です


3時のオヤツは喜多方ラーメン!!キタ━(゜∀゜)━!


今回も楽しんでいただきま〜〜す


先ずはスープ
画像
カエシがビンビンに感じる醤油色してますが、それほどではなくしっかりと出汁が出てて美味しいスープですねぇ


画像
喜多方標準ビジュアルよりやや細めのの平打ち縮れ麺

柔めな茹で加減ですがスープの絡みが絶妙

ズルズルシコシコ喉越しよく堪いっす


チャーシュー
画像
安定の喜多方ビジュアル豚が2枚

流石喜多方ブランド旨旨です


天空からではないですが豪快に落としてみましたBP
画像
スパイシーな味わいも中々の物です

本日2食目なんでお腹がヒィーヒィー言ってますが、美味しいものは食べられちゃうんですね

いや〜〜やっぱり3時のオヤツは喜多方ラーメンに限りますなぁ

な〜〜んて思いつつ美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして安定の喜多方ラーメンをご馳走様でした
画像



駐車場の片隅で日向ぼっこしている猫ちゃん
画像
スマホ向けても逃げませんね
画像
気持ちよさそうですが、秋の陽射しが照り付けて結構暑かったですよ
画像

空には真夏のような入道雲がモクモクしている夕方近くの喜多方からでした
画像



【本日の猪苗代湖】
画像
画像



2015年10月02日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
手島 優
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150927『喜多方ラーメン 源来軒』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる