STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151011『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/10/27 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月25日の昼ラーです
画像


出発はこの時間
画像

出遅れたんで休憩は無し

ってか、出遅れた上に途中であまりの眠気に30分程仮眠してしまいました

この週は21.75時間の時間外勤務+飲み会なんてやっちまったもんだから体が疲れきってるんでしょうね

その疲れを癒すべくやってきたのがこちら
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

2015::21回 通算:23回目の訪問になります

この日の会津は北風が強く体感温度は10℃以下

日陰ともなると更に寒い

10:40到着、そんな寒さもあってかこの時間でPP GET

でも、極寒の20分でしたよ

ホント寒いんだから〜

定刻11:00待ちに待った開店ガラガラ

食券買って
画像

カウンター最奥に即着席
画像

あれっ店主日下さん何時も頭に巻いているタオルが無いですよ

『たまには良いかなぁ』だって

本日は店主さんとパパ助手さん、ママ助手さん、兄貴助手さんの4名での切り盛り
画像

奥の部屋の元野猿の製麺機を眺めながら待つこと10分少々

パパ助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン 麺硬め』650円
ニンニク・ヤサイ・生姜50円増し

画像
『生卵』50円

寒かったから暖まりたいんだよね〜


熱々ラーメン!!キタ━(≧∇≦)━!!


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像



ニンニク〜〜
画像


生姜〜〜
画像

シャキシャキヤサイも熱々で良いっすね〜



画像
硬め申請の麺はプリプリ感がマシマシ

小麦の香りと汁の染み込みが堪らんねェ
画像
マジ旨いっすっ!!(^ω^)



画像
豪快な豚が2塊

見た目からして旨そうにしか見えないっすよねぇ

口に入れてみると柔らかな肉質にプルプルアブラがメチャ良い感じ

ヤベーーー!!旨過ぎっすよーーー!!(≧▽≦)


卵を落としてお月見二郎〜〜
画像
いつ見ても溜まらないビジュアル

キャーーーー!!旨・旨・旨・旨ーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ


お次は天空落とし〜〜
画像
うぅ〜〜ん!!刺激的〜!!



画像
熱々な乳化汁は冷えきった体を真から暖めてくれます

残りヤサイと一緒に啜り込む汁は至福の味

あったかいんだから〜〜!!(^^♪


いや〜外は寒かったから熱々なラーメンが体と心に染み渡りますねぇ〜

な〜〜んて思いつつダクになりながら、美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして熱々な一杯をご馳走様でした
画像




2015年10月26日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
水崎 綾女
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151011『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる