STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151025『喜多方ラーメン 大安吉日』

<<   作成日時 : 2015/10/28 05:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月25日のオヤラーです
画像


最近の定番コースとなった3時のオヤツは喜多方ラーメン

この日も美味しいおやつを求めてやって来ました
画像
『喜多方ラーメン 大安吉日

初訪問です

14:50到着は、お客は0人

マッタリとした空間が広がってます

店内左奥の壁際のテーブル席に着席{%クラカーwebry%}

御夫婦とバイトの娘かな3名での切り盛り
画像


メニューはこんな感じ
画像


喜多方では醤油系の味しか食べていないのでたまには別な味も試してみたい所ですが、初訪問の店はどうしても醤油系になっちゃいますねぇ

入店からから約5分少々でお早い着丼です
画像
『チャーシューめん』800円

喜多方安定のビジュアルでご登場です


旨そーーー!!ヘ(゜▽、゜*)ノ


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープ
画像
背脂がチャッチャと浮いたコクのあるスープ

深い味わいに舌づつみです

美味しい〜〜!!(((o(*゜▽゜*)o)))



画像
喜多方標準の多加水麺

平打ち縮れ太麺は柔めな茹で加減でプニプニ食感
画像
スープのと絡みも良く最高です

旨いわ〜〜!!ヾ(o´▽`o)ノ


チャーシュー
画像
丼いっぱいに敷き詰められてます

喜多方安定のビジュアル
画像
味付けは薄めなんで豚の旨みがそのまま飛び込んできます

堪らんですわ〜〜!!ヾ(〃^∇^)ノ♪


ふと気が付くと客は私一人なんで、お店の方々も賄いTime

みんなで美味しいおやつをズルズルしてます


いや〜〜やっぱり3時のオヤツに喜多方ラーメンは幸せですなぁ
画像


な〜〜んて思いつつ美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてマッタリとした一杯をご馳走様でした
画像


滞在中お客は終始私一人

喜多方は隠れた名店が沢山あります

こちらのお店もそういった中の一軒でした

こうしたマッタリとした空間で食べるラーメンは極上の贅沢だなと思いました



食後は喜多方ラーメン館にて
画像
『花まめソフトクリーム』300円

写真を撮ったらバックに虹が

虹を見ながら冷たいソフトクリームは旨旨でした


車で走り出すと正面に虹の架け橋
画像
都会では中々見れない風景じゃないですかね


休憩地点の猪苗代湖

この日は強風の為湖面が大荒れ
画像
冷たい北風が体を心底冷やしてくるので黄昏ている暇は無しでした
画像



2015年10月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
市川 由依
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151025『喜多方ラーメン 大安吉日』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる