STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151030『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/10/31 07:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月30日の夜ラーです
画像


この所の激務に耐え、身も心もズタズタとなってしまった私

そんな体と心を癒す為に
画像

ビールを呑みつつ新幹線に乗ってやって大遠征
画像

約1ヶ月ぶりに約300kmの道のりをはるばるやってきました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

22:05到着ただいま野猿

懐かしい顔ぶれに懐かしい香り

お久しぶりです

思わず涙がホロリ・・・・・・なんてね

食券買って
画像
店内待ちに接続

おっ
画像
このマグカップ欲しい

改めて、店主さん・助手さんご無沙汰してますただいま帰りました


着席は店主目の前のアリーナ席
画像


本日のメンバーは店主さん、カープな助手さん、ガッチリ助手さん、細い助手さん、顎髭助手さんの5名での切り盛り
画像

この空気感、ホントに懐かしいです

最後の訪問から1ヶ月チョイしか経っていないのにね

着席から5分もせずに着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『TKつけ麺』880円
ノーコール+『生卵』50円



TKつけ麺!!キタヨ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

今回も楽しんでいただきま〜〜す

ニンニク〜〜
画像
あぁ〜〜〜〜生姜券買うの忘れた〜〜

私のした事が何たる失態

でもま、たまにはいいか

ヤサイのシャキ感はホントに野猿らいっていうか何か特別なんですよね



画像
フワフワな溶き卵の中にプリップリな野猿麺がどっぷりと漬かってます

そのまま食べてもかなり旨いっす
画像
つけ汁に漬けて食べれば、何時ものつけ麺とは違って卵が汁の塩っけを中和するのかなかなりマイルドな味に

小麦の香りが鼻の奥を擽りながら通り過ぎて行きます

ハァ〜〜〜〜〜ンTKつけ麺旨過ぎですぅ〜〜!!
画像



野猿の醍醐味特大豚
画像
ワイルドなお姿とは違いしっとり柔肌ジューシー豚

今日は卵味も絡んで豚の卵とじ

適度な歯応えが堪らない懐かしの野猿豚です

ハフゥ〜〜〜〜〜ン野猿豚も旨過ぎですぅ〜〜!!
画像



つけ汁
画像
汁写真撮り忘れです

多分、普通のつけ麺のつけ汁何でしょうがTKのおかげで野猿らしい攻撃的な感じは消えてます

ほんのり感じる酸味がまた良い感じ

アッハ〜〜〜〜〜ンTK美味しいよぉ〜〜
画像



半分食べた所で今日の味変アイテム登場
画像
安心して下さいちゃんと店主に許可を得てのご登場です

先ずは麺丼に直接
画像
思わずケツが浮いちゃうほどウメーーー!!\(☆▽☆)/


続いてつけ汁の中に生卵&カレーふりかけ〜〜
画像
う〜〜ん卵が濃い〜〜所にカレーが、カレーが、カレーがメッチャ主張してきて

ウメーーーーー!!(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆

カレーふりかけトッピングは大正解でした


いや〜〜1ヶ月ぶりの野猿やっぱ激旨でした

そして、暖かく迎え入れて頂き有難うございます

なぁ〜なんて感じつつ最後はかなりキツめで美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてただいま〜の一杯をご馳走様でした



新しい丼。かっこいいですね
画像
マグカップと同じデザイン

セットで欲しいです


2015年10月30日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
橋本 マナミ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151030『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる