STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151003『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/10/05 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月03日の昼ラーです
画像


この日も朝から出発
画像


山がはっきり見える快晴
画像
気持ちが良い朝です

天空へ行けそうな上り坂
画像


峠ではもう紅葉が始まってきたみたい
画像


磐梯山もハッキリクッキリ雄々しいお姿を惜しげもなくご披露
画像


休憩地点のゆるキャラ
画像
どうなんでしょう

自分で言うのも何ですが、毎週ご苦労さまです
画像


今週もやってきました
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

10:40到着、5名の並びに接続6番目で並びます

もうすっかり秋ですね

空気がヒンヤリで半袖では寒いくらいです

定刻11:00開店ガラガラ

食券買って〜
画像


即着席はこの辺
画像


本日は店主さんと兄貴助手さん、姐助手さんの3名での切り盛り
画像


開店時は20人程の並びでしたが、開店と同時に一気に増えましたよ

会津二郎は地域に密着してるって事ですかね

何時もの10分間後、兄貴助手さんからのコールで着丼です
画像
『小豚ラーメン麺硬め』800円
ニンニク・生姜50円増し

画像
器が可愛い『生卵』50円

本日も美味しそうな立派な豚を搭載してのご登場です
画像


小豚旨そうーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像


生姜〜〜
画像

ヤサイ増さなくてもこの量です

シャッキシャキでウメーーーーーーーー



画像
初めて硬め申請してみましたが正解でしょーー

モチモチ感が増して良い感じ

朝一番の乳化汁をたっぷりと吸い上げてウメーーーーーーーー



画像
このビジュアルですよ
画像
見ただけで旨いのが分かりますよね〜

大きさ、厚さも文句無しのフワトロ極上豚

ヤバイくらいにウメーーーーーーーー


On the raw egg!!
画像
お月見二郎十五夜SUPER MOON ver.

一気に啜り上げますよ〜〜



画像
朝一番の乳化汁は甘みを感じる優しい味

夏の暑い頃はエラく塩っぱかった記憶があるが、まさか秋Ver.

パンチは弱いけど背脂たっぷりのドロドロコッテリでウメーーーーーーーー


いや〜やっぱ小食の私には豚マシはかなりキツイ腹が破裂しそう

な〜〜んて苦しみつつも頑張って美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして豚が極旨秋ver.のウメーーーーーーーー一杯をご馳走様でした
画像



2015年10月04日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
階戸 瑠李
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151003『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる