STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151003『喜多方ラーメン 坂内食堂』

<<   作成日時 : 2015/10/06 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月03日のオヤラーです
画像


3時のオヤツは喜多方ラーメン

ふらふら〜〜って通りかかったら以外と並びが少ないんで並んじゃいました
画像
 『喜多方ラーメン 坂内食堂』 

13:35の時点でここが最後尾
画像


ファミリー層が大部分を占めているの横入り警報を勝手に発令しましたが私の前の皆さんは優等生で小さなお子ちゃまもちゃ〜んと並んでの入店でした

店内は千客万来・商売繁盛の見事な大盛況
画像

これだけの客を把握するのは大変だろうなぁ

並び始めから20分で予想より早めの着席
画像

店員さん沢山での切り盛り

メニューはこんな感じ
画像
画像
どれも旨そ〜〜

着席から約10分程で着丼です
画像
『ネギラーメン 麺物凄く硬く脂多め』850円

ネギの小山を築いてのご登場です


3時のオヤツは坂内食堂リタ━(゜∀゜)━ン!


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープ
画像
脂多めにしたので液体脂の層が分厚く熱々

透明感溢れるクリアな黄金スープの深い味わいに舌づつみ

上品で美味しいスープです



画像
喜多方標準ビジュアルの平打ち縮れ麺

物凄く硬くお願いしたら物凄く硬いモチモチシコシコの食感が堪らんです

ネギとの相性も最高でメチャ旨旨なんですけど


チャーシュー
画像
写真は3枚ですが安定の喜多方ビジュアル豚が4枚(丼底に隠れてました)

普通に4枚入れてくる所は流石です

味も肉の食感も良くホント旨い

流石喜多方ブランドチャーシューは本気(マジ)旨旨です


本日2食目ですが、美味しいから食べられちゃいますね

いや〜〜やっぱり3時のオヤツに喜多方ラーメンは最高ですなぁ

な〜〜んて思いつつ美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして喜多方人気店の美味しい一杯をご馳走様でした


2015年10月05日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
芹沢 潤
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151003『喜多方ラーメン 坂内食堂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる