STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151003『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2015/10/07 04:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月03日の夜ラーです
画像


この日の夕食はこちら
画像
『自家製麺くをん』

何気に通ってます

この日も3軒目のラーメンです

19:00到着、食券買って3名の並びに接続
画像


空いてて良かったなぁ
画像


直ぐに入店は19:05女性店員に案内されLEFT側カウンターへ着席
画像


店内は男性2名、女性1名での切り盛り
画像


今日も周りはタローラーメン率が高いなぁ

皆スープ決壊させながら楽しそうにもがいてますよ

私も参戦したいけど3食目じゃぁねぇ

高みの見物しながら待つ事5分程で着丼です


画像

つけ汁
画像
『辛つけ麺・並(345g)』700円
ニンニク・生姜+辛さマシマシ



真っ赤なエロスを感じるつけ汁が私を挑発的にその全貌を露にしてのご登場です


辛さマシマシ(;''∀'')ヤ、ヤバイヨ ヤバイヨ〜!!

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
別皿での提供です


辛さマシマシのつけ汁
画像
表面にタラーっと垂れ流したラー油

その下には唐辛子やらBPやら色んなスパイスが混じり合う深紅のエロスが私を挑発します

シビれるような辛さが私を真紅に染め上げる感覚に昇天寸前


純白な極太うどん麺
画像
ピッチピチでコシのある食感はまるで生娘

つけ汁に漬けるとそのエロスに染め上げられ旨辛麺へと大変貌
画像
赤いツブツブが何ともエロい

ハードな辛さが体中に染み渡ります


丼底の細切れ豚
画像
柔らかなその食感はまるで淑女

辛いつけ汁にタップリと漬け込まれて大人のフェロモン出しまくりでエロウメ〜〜


途中でニンニクと生姜を投入
画像
最強の味変アイテム投入で更に刺激がアップ

究極な大人のフェロモンがメチャ旨辛です

残りの麺をズッコンバッコンと一気にイッちゃいました

いや〜辛さマシマシのシビれる旨さに思わず昇天

エロく・楽しく・美しく・完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大人のフェロモンたっぷりな一杯をご馳走様でした
画像



2015年10月06日記録
<walking>
画像



<グラビア>
篠原 涼子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151003『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる