STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151004『ラーメンぬま屋』

<<   作成日時 : 2015/10/08 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月04日の昼ラーです
画像


本日も意気揚々と出発
画像

そして意気揚々と到着はこちら
画像
『ラーメンぬま屋』

福島のJ系インスパイア店です

11:00到着時並びは既に15名程

相変わらずよう並んどるけど大丈夫かねぇ

期待はしてないけどこれだけの人が並ぶとなるとちょっとは期待してしまうのが人の常

定刻11:30チョイ前開店ガラガラ

先頭集団が続々と入店

私が外待ちPPのポジションで流れはSTOP

長い待ち時間になりそうだ

入店は11:55食券買って
画像

中待ち
画像


店主は時々店外に出て全力疾走で何かやってるし

何してんだろう

12:05空いたカウンター席に着席
画像

コールは食券提出時

厨房内は店主のワンオペ
画像


独り言多発

客を睨みつける

店外へのダッシュ

意味不明なパフォーマンス

ここの店主・・・なんか変・・・怖い

そういう目で見ちゃうとそういう目でしか見れなくなっちゃうのも人の常

もっとラーメン作る事に集中して欲しい

着席からから約20分程で着丼です
画像
『油そば』650円 ニンニク+生卵50円


頂点に卵黄が鎮座してのご登場です


油そばキタ━(゜∀゜)━!


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
若干クタヤサイはご愛嬌です



画像
若干硬めな茹で加減モチっとした食感が良い感じ

赤いツブツブが見えますが唐辛子入ってるのかな

油そばにしては優しい味のタレが絡んで美味しい麺です



画像
おお

今日のは柔らかいぞ
画像
んっ

でも食感はシーチキンだ

そう思っちゃうと豚感がなくなってしまうのが人の常

シーチキン食べてます〜って思えば極上のシーチキンです


何か味にインパクトが無いんで唐辛子投入
画像
残りの麺を一気にかき込んじゃいます


汁(タレ)
画像
薄口の優しいタレですって言えば聞こえは良いが、出汁が弱いのかカエシが弱いのか

もっとパンチのある味が好みなんでちょっと残念



いや〜なんか・・・・

なんだかなぁ〜〜

やっぱり店主さん、もっとラーメン作る事に集中した方が良いような気がします


今回も一応、美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてインパクトが欲しい一杯をご馳走様でした


退店時お店の並びは店内外合わせて20名程

この方達は何を求めて並んでいるのだろう

何を食べて、どう楽しむんだろう

そう思ってしまうのも人の常なんでしょうか

さあ、このモヤモヤをどうしてくれよう



2015年10月07日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
仲村 静香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151004『ラーメンぬま屋』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる