STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151004『自家製麺えなみ』

<<   作成日時 : 2015/10/09 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月04日のオヤラーです
画像


この日のオヤラーはこちら
画像
『自家製麺えなみ』

ランチが物凄く残念だったのでこちらでリベンジです

13:50到着、並びは7、8名

ファミリー層ばかりです

待ってる間にメニュー決めといて下さいとの事
画像

なんだかんだで結構待ちましたねぇ

着席は14:20
画像
7、8名で30分かぁ

店内は男性スタッフ3名、女性スタッフ1名計4名体制での切り盛り
画像


着丼は14:25長かったです

麺丼
画像

つけ汁
画像
『スパイスィーつけ麺・並(500g)』730円+ニンニク20円

レモンと野菜(モヤシ)が搭載されてのご登場です
画像


スパイスィーファイヤ━(≧∇≦)━!


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像



スパイスィーなつけ汁
画像
唐辛子が丼の縁にへばり付いてますよ

色々なスパイスが入っているんでしょうけど中心になるのは唐辛子かな

ネギやメンマ等の一般的な具材も入っているのが嬉しい

ネギが増したいくらいイイねぇ〜〜

かなり辛いですが、この昼間っから刺激が堪らない

旨辛〜〜〜っす


真っ白な極太うどん麺
画像
並で500gってこの量は食べ応えありますねぇ

しかもモッチモチのパッツンパッツンですよ
画像
つけ汁につけると赤いツブツブがまとわり付いて昼間っから刺激的

ウメーーーーーーーー


細切れ豚
画像
スパイスィーないつけ汁が染み込んで刺激的な良いお味です

もうちょっと量があったら嬉しいですが、それは難しいのかな

ここの豚も旨いなぁ


半分くらい食べた所でレモン汁を注入しましたが、これまた酸味が増してウメーのナンノ

スッパイ系好きだわぁ〜〜


いや〜旨辛旨辛〜〜のちょいスッパー

でも麺量500gあったのかな意外とアッサリと食えちゃいましたね


本日も美味しく、楽しく完食です

完食写真撮り忘れです


お腹いっぱい、胸いっぱい、刺激的な一杯をご馳走様でした
画像




2015年10月08日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
にわ みきほ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151004『自家製麺えなみ』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる