STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151010『ラーメン蓮』

<<   作成日時 : 2015/10/11 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月10日の昼ラーです
画像


先週頭位からまたもや再発謎の右足首痛

残っていた薬を飲んで何とか誤魔化して来ましたが、悪化すると嫌なんで取り敢えず病院へ
画像

待ち時間1時間以上診察1分未満という長期に渡る短期決戦は、お医者様の「お薬出しておきましょう」で終了

直接的な原因は分からないので、こちらとしてもナイス診察

GOOD JOB

痛みの原因はまたもや迷宮入りですがイイんだよグリーンだよ

自分では何となく分かっているんでイイんだよ

欲しいのは原因ではなく薬でイイんだよ

滞在時間は丁度一時間半でもイイんだよ

3連休なんでお祖父ちゃん、お婆ちゃんの集会所と化していたのが混雑の原因でイイんだよイイんだよグリーンだよ

って事で車移動なんでお酒は飲めませんが、今週の麺活STARTです


今日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン蓮』

福島のJ系インスパイア店、6回目の訪問です

12:00到着時並びは3名

病院は混んでたけどラーメン屋は空いてます

食券買って〜〜
画像
給食室に持っていけば番号札GET
画像
ウェイティングシートC番席で待機
画像
安心して下さい一酸化炭素は検出されてません

着席は12:15安定の店内左側のカウンター席
画像
白い壁を見ながらの食事は純白だったあの頃にTIME SLIPする感じ

正にBACK TO THE FUTURE
画像
何が言いたいのかサッパリ分かりません

本日は店主お一人様のワンオペDay

その分チョットだけ回転悪いかな

コールは12:25フードコート的な配膳形式で着丼です
画像
『豚入りラーメン』780円
全増し(ニンニク・ヤサイ・生姜・生タマネギ・アブラ・カラメ)生卵50円

画像
『生玉子』50円

お久しぶりのデフォです


キタ━(゜∀゜)━!!ウマソ━(≧∇≦)━!!


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜、生姜〜&生タマネギ〜
画像


アブラ〜
画像
チョイクタヤサイがてんこ盛り〜



画像
柔らかめなモチモチ麺

増したアブラが甘味を放出してちょっとお邪魔だったのがちょっと残念

でも汁との絡みが絶妙

旨〜〜!!



画像
ゴツゴツしたゴッツイ見た目ではありますが、箸で持てない程のホロホロ豚

味付けも濃いめでグー

豚増し最高ですなぁ〜〜!!

Raw egg dropped!!
画像
このVISUAL溜まりませんなぁ

お月見ラーメンBEAUTIFUL〜〜!!


何時も気になっていたコレ
画像
やっと試す時がやって来ました

ま、今まで忘れていただけなんですが

今日は思い切って!!大辛唐辛子DROP SKY!!
画像
かなりビビリ気味

大辛って書いてあるからスゲー辛いのかと思ったらそんなでもなかった



画像
増したアブラがプカプカとお上品に浮かぶ乳化汁

パンチは弱いがコクのあるマッタリとした味

アブラと一緒にトゥル〜〜っと

アブラ汁ウメーーーーー!!(≧∇≦)


いや〜お久しぶりのデフォ、中々のクオリティですよ


今回も安定のロット最遅ではありますが美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてHIGH QUALITYな一杯をご馳走様でした
画像



2015年10月10日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
西田 麻衣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151010『ラーメン蓮』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる