STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151010『ラーメンショップ椿 二本松店』

<<   作成日時 : 2015/10/12 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月10日の夜ラーです
画像


何故かは分からないが妙にラーショが食いたくなったのでやって来ました
画像
『ラーメンショップ椿 二本松店』

3回目の訪問です

よくよく考えてみると右足首痛が発動するとここに来てる気がする

なんでだろう
画像


19:10到着時当然並びは無し空席あり

食券買って
画像
出入り口正面のカウンター席に着席
画像

厨房内は男性3名、女性1名の4名体制での切り盛り
画像

大してお腹が空いている訳では無いのですが、妙にラーショが食べたくなるのは・・・・

なんでだろう
画像

ラーショの4つの宣言にチョットだけ地元愛を感じてしまう◯◯歳の夜
画像


早っ着席からの5分で着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺 中盛2玉』730円

ラーショのつけ麺はお初です


つけ麺楽しみ〜〜!!ヽ(´▽`)/へへへっ!!


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像



つけ汁
画像
うーん酸っぱい

酸っぱ系のつけ汁ですね

ワカメも入ってヘルシー感を強調


中細なストレート麺
画像
2玉は多いなぁ

モッチリとした食感で良い感じ
画像
酸っぱいつけ汁との相性も良く優しい味になってます


豚(チャーシュー)
画像
残念ながらペラペラな物が1枚

これは流石に寂しさしか感じないのは・・・・・

なんでだろう
画像
でも、こればっかりはしょうがないやねーー


優しいお味も良いのですが、ここはやっぱり刺激も欲しくなってしまうのは・・・・・

なんでだろう
画像
ニンニクとラージャンを1:2の私的黄金比率で投入
画像
旨辛味噌風スッパー汁に変身です


やっぱラーショはつけ麺でもネギは必需品だね

ネギが無いと味のインパクトがまるで違うのは・・・・・

なんでだろう
画像
ラーショネギは必需品です


いや〜ラーショのつけ麺初めて頂きました

初めてつけ麺を食べて大事な事が分かったのでこれからは気を付けたいと思います

ラーショにネギは必需品です!!!

ラーショにネギは必需品です!!!

ラーショにネギは必需品です!!!

大事な事なので3回言いました

んな訳で今回も美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてネギの大切さを知ってしまった一杯をご馳走様でした
画像



さて、腹パンパンなのに帰ったら一杯やりたくなるのは・・・・・

なんでだろう
画像



2015年10月11日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
磯山 さやか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151010『ラーメンショップ椿 二本松店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる