STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151011『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/10/13 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月11日の昼ラーです
画像


出発はこの時間
画像


R4R49をチンタラと大爆走
画像


休憩は安定の猪苗代湖
画像
この日は湖面が穏やか
画像
好きな景色です
画像
生憎の雨ですが磐梯山も顔を見せてます
画像


そしてこの日の昼ラーは何時ものこちら
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

2015年:19回 通算:21回目の訪問になります

10:45到着、5名の並びに接続6番目です

定刻11:00開店ガラガラ

食券買って
画像
即着席
画像
おお店主日下さん二郎Tシャツ着てますよ

残念私とはお揃いではないです

本日は店主さんとパパ助手さん、ママ助手さんの3名での切り盛り
画像
若手がいませんが大丈夫かなぁ

そんな心配を吹き飛ばすようにパパ助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『エビ味つけ麺』800円
ニンニク・生姜50円増し+豚入り150円


巷では玉子だの味噌だのって盛り上がってるみたいなんで、私の精一杯の抵抗でエビつけをチョイス

会津でしか食べられませんよ〜〜
画像


エビ味つけ麺キタ━(≧∇≦)━!!


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像


つけ汁
画像
本日も濃厚なエビ味がキラリと光ります

しかしながら二郎らしい豚出汁もしっかりと主張

この融合液体にカエシがプラスされてなりのショッパ旨

体の隅々まで染み渡る感覚

ウメーーーーー!!



画像
プリプリな平打ち極太縮れ麺

小麦の香りが堪らんねェ

エビ味のつけ汁に漬けるエビと小麦の風味が・・・・・もう言葉を失っちゃいます

堪らんねぇ〜〜!!



画像
豪快な豚が5塊

そのまま食べれば豚の旨みがダイレクトアタック

つけ汁に漬ければエビや豚出汁のお味を纏ってしっとりとした食感と旨さ
画像
端塊『ネ申月豕』ヤベーーー!!旨過ぎですよーーー!!


いや〜玉子や味噌も良いけどエビ味つけ麺も最高だよ〜

会津二郎でしか食べられないもんね

な〜〜んて強がりつつも、何時もの如くロット最遅で、美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして二郎唯一無二のエビ味つけ麺をご馳走様でした


本日の赤べこも観光客たちに優しく見守られていましたよ
画像



たまたま立ち寄った書店でGET
画像
秋の夜長を読書で楽しもう


2015年10月12日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小倉 遥
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151011『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる