STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151011『喜多方ラーメン 中華そば上海』

<<   作成日時 : 2015/10/14 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月11日のオヤラーです
画像


巷では玉子やら味噌やらと大賑わいの様子ですが、私には関係のない話なんでピン芸人のようにボッチでラーメン廻り

3時のオヤツは喜多方ラーメンって事でやって来ました
画像
『喜多方ラーメン 中華そば上海』

初訪問です

13:40少し早いおやつTIMEですが10名の並びに接続
画像
と、思ったら直ぐに入店

「お2階へどうぞ〜〜
画像
外から見ると狭い店内も2階席が有るとなるとかなりの収容力

見知らぬおじさんと相席です

2階席は女性の店員さんが常駐してのご案内
画像
注文から配膳片付け迄一人でこなしてます

メニュー写真撮れませんでしたが、喜多方にしては珍しく種類が豊富

季節限定メニューなんかもあったりします

着席から約10分程で着丼です
画像
『チャーシューめん』820円

安定の喜多方ビジュアルでのご登場です


メチャ旨そーーー↑↑(≧∇≦)


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


付け合せは大根の浅漬け
画像




画像
喜多方標準の平打ち縮れ太麺

モッチモチなこの食感は溜まりませんねぇ

端麗なスープのと絡みも最高です

旨いわ〜〜!!(≧∇≦)


チャーシュー
画像
丼の表面を覆うように敷き詰められてます

豚の旨みが生かされてる感じ
画像
これでもかってくらいの量に喜色満面

流石喜多方ブランド安定してますね

旨いですわ〜〜!!(≧∇≦)


付け合せの漬物はちょっと微妙かな
画像
箸休めには良いのかもしれないですがラーメンとは・・・

スープ
画像
醤油がキリッと効いた端麗スープ

鼻の奥を擽る香りが堪らないです

ホント旨いなぁ〜〜!!(≧∇≦)


美味しい物は別腹なんですかねェ〜ズルズル食べられちゃいますよ


いや〜〜やっぱり3時のオヤツに喜多方ラーメンは最高ですなぁ

な〜〜んて思いつつ美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして端麗で美味しい一杯をご馳走様でした
画像



帰りは五色沼の毘沙門沼で休憩
画像
綺麗な景色と紅葉を楽しみながら
画像
『五色沼ソフトクリーム』300円

を頂きました

塩味のソフトクリームメチャ旨でしたよ

急に大粒の雨が降り出してメチャ寒でしたけどね

もっと暑い時期に食べたかったです


2015年10月13日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小阪 由佳
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151011『喜多方ラーメン 中華そば上海』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる