STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151031『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/11/02 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月31日の夜ラーです
画像


昼間のラーメンも消化し切ってていないのですがやっぱりやって来てしまいました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

20:25到着

20人くらい並んでるよ〜

って思ったら、皆さん鍋二郎待ちの方々

食券買いに入店したらまさかの空席あり

そのまま、店主目の前の三銃士シートに着席
画像


この時間のメンバーは店主さん、顎髭助手さん、眼鏡助手さん、元祖爽やか助手さんの4名での切り盛り
画像

ラーメン担当と鍋担当に分かれてのオペレーションなのかな

店内はゆったりとした空気が流れてますね

着席から10分程で助手さんからのコールで着丼です
画像
『プチ二郎 辛い奴Death Ver.』680円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円

辛い奴2倍を申請したところあの噂のDeath ソースを使用したとの事


辛い奴Death Ver.!!キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
ヤサイのシャキ旨感はホント毎回思うんですがに野猿らしさが出てますよね

でも、辛いわ〜〜


野猿麺
画像
プリッとした食感が、やっぱり野猿らしさをアピールしてます

Death Ver.の汁を絡み取って激辛になってますが小麦の香りもしっかりと後味のような感覚でやってきます

ハァ〜〜〜〜〜ン(o´Д`o)
画像
Death Ver.旨辛過ぎですぅ〜〜!!



野猿豚
画像
相変わらず立派です

味付けは程々に豚そのものの味が全面主張

Death Ver.の汁に浸して食べれば唐辛子が効いてまた違ったお味に変身

ハフゥ〜〜〜〜〜ン(*^ω^*)
画像
野猿豚Death Ver.も旨辛過ぎですぅ〜〜!!



生卵を投入して
画像
お月見二郎!!

Death Ver.の辛さを見事にマイルドに包み込み、つかの間の箸休めといった感じ

しかしながらその後に押し寄せてくる辛さはやっぱり半端ない


野猿汁Death Ver.
画像
見た目からしてインパクト抜群のDeath Ver.

真っ赤な汁は予想を上回る辛さでした

飲もうとすると鼻に突き刺さる刺激臭で咳き込みそうになります

でも、その辛さの後からやってくる豚の香りに豚出汁の濃厚さを感じます

アッハ〜〜〜〜〜ン(*>∀<*)
画像
Death Ver.汁辛いよ〜美味しいよぉ〜〜!!



いや〜〜辛い奴Death Ver.初めて頂きましたが辛いっすねぇ〜

店主さんには「良い辛さっすね」なんて強がりましたが、本当はヒーヒーいって食べてました

でも、こうして色々な形で新しい物を提供して頂くサービスは心の底から嬉しいと思います

だからまた来ちゃうんだよねぇ〜〜

なぁ〜なんて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてメチャ辛DEATH VER.な一杯をご馳走様でした
画像



帰りは久しぶりの駅呑み〜〜
画像
駅呑みが出来る生活って良いなぁ

出向行って早半年

早くこっちに帰ってきたいなぁ〜〜帰って来れるのかなぁ〜〜

一抹の不安を感じる秋の夜長です



2015年11月01日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
谷澤 恵里香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151031『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる