STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151114『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/11/19 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月14日のオヤラーです
画像


母の要望に応えた後なんとか再出発

一人で運転していると睡魔の捌け口がないからツライです

到着は14:30
画像
会津の平和は今日も保たれています

なんと某SNSで交流のある隼Tさんにご挨拶が出来ました

思いつきで会津まで来てしまったそうで、二郎からの喜多方ラーメンを食べていくとの事

素晴らしい胃袋を持った笑顔が素敵な方でした

これからも宜しくお願い致します

って事で3時のオヤツは会津二郎
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

15:10入店は内待ち数名
画像

ほぼ待つ事無く着席
画像

先週の新潟はお疲れ様でした

本日は店主さんとパパ助手さん、ママ助手さんの3名での切り盛り
画像

15:40パパ助手さんからのコールで着丼です
画像
『小豚ラーメン麺硬』800円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』50円


豚が・豚が・豚が・・・スゲ━━━(≧∇≦)━━━!!!!


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像



画像
硬め申請忘れましたがモチプリ麺は美味しそうな色に染まってのご登場

うぉぉ〜〜ん
画像
ショッパ旨〜です

麺がウメーーーーーン!!(*^◯^*)



画像
豚が綺麗に整豚【せいとん】

ふんわりとした食感、プルプル脂、程よく効いたカエシ
画像
もう溜まりません

豚スゲーーーーヨォ!!(゚∀゚)


Let's challenge to drop raw eggs everyone!!
画像
お月見二郎

んん〜〜んBeautiful. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
本日の乳化汁も豚出汁が濃厚

醤油がキリッと利いて極旨PARADISE

残りヤサイとプカプカ脂を一緒に啜り込む至福のひと時です

ウゥ〜〜ン極楽・極楽〜〜!!(*´〜`*)


いや〜やっぱり二郎はいいなぁ

な〜〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてすっごい豚増しな一杯をご馳走様でした

食後、日下さんに紹介されたのは・・・

アレっ

新潟でお会いしたR30なお方ではございませんか

1週間ぶりのこんにちわ

これから、こういう機会が増えたら嬉しいです

今後とも宜しくお願いします
画像



2015年11月18日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
武田 玲奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151114『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる