STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151114『東京豚骨ラーメン 池袋 屯ちん福島店』

<<   作成日時 : 2015/11/20 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月14日の夜ラーです
画像


会津からの帰り道、通る度に気になっていたお店にやってきました
画像
『東京豚骨ラーメン 池袋 屯ちん 福島店』

東京は池袋に本店を構える人気店との事ですがどうなんでしょう

19:55到着
画像
色々種類がありますが、初めてなんで左上の法則をポチッとな
画像
そのまま空席に着席です

店内は男性3名、女性1名での切り盛りだったかな
画像


着席から5分少々で早い着丼
画像
『ラーメン 並』680円

並・中・大盛りまで同一料金となっておりますが、本日3食目なのと夜という事で1番少ない並をチョイス

おいおい!!少な過ぎ〜〜??まあ良いかぁ〜〜!!☆・。+゚*ヽ(´∀`*)♪*゚+。・☆

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープ
画像
白濁スープは背脂チャッチャの豚骨スープ

ラーショのスープによく似てます

・:*:・(*´∀`*)・:*:・



画像
中細の縮れ麺はツルツルシコシコ

ネギが欲しいです

ネギが

ネギあったら絶対に旨い

ネギが欲しいんだよ〜〜!!(人゚∀゚*)♡


チャーシュー
画像
ペラペラチャーシューなのでレンゲで支えての撮影

ペラペラが一枚は寂し過ぎです

二郎はやっぱり凄いなぁって思っちゃいます

値段は同じくらいなのにね

でも、味は美味しいよぉ〜〜!!(*’▽’*)


ラーショのようにニンニクと豆板醤で味変
画像
益々ラーショのスープになってきた

やっぱりネギが欲しいよ〜〜!!(人゚∀゚*)♡

いや〜〜東京豚骨ラーメン堪能させて頂きましたが、ネギが無かったのが非常に残念

それと、並みじゃちょっと少なかったかな

ま、夜なんで

美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてラーショを感じるような一杯をご馳走様でした
画像




2015年11月19日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
篠崎 愛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151114『東京豚骨ラーメン 池袋 屯ちん福島店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる