STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151115ぶらりWalkingからの『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2015/11/21 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月15日の昼ラーです
画像


朝のWalking

天気は曇

気温は体感で16〜18℃

モワッとした日曜日の午前です

歩道の街路樹もすっかり落葉しています
画像

曇っている日には中々見れない奥羽山脈もハッキリと見えてます
画像
中腹には塊背脂の様な雲がふんわり

自然が沢山の福島です
画像



Walkingのゴールはこちら久しぶりにお昼にやって来ました
画像
『自家製麺くをん』

11:25到着は15名ほどの並び

食券買って並びに接続
画像
この食券はフェイク

この日限定のアレを頂きます
画像


入店は12:05

15名で40分は長いなぁ

カウンター角席に着席
画像

店内は男性3名、女性1名での切り盛り
画像
男性2名は初めましての方でした

先に来たのが味変セット
画像
マヨネーズ、ケチャップ、粉チーズ、ソース・・・etc.
画像
これだけ使いこなすのは大変ですなぁ


どれを使うか吟味しているうちに着丼です
画像
『脂ギッシュ油そば』800円
ニンニク・生姜



お昼ですが脂ギッシュ!!ナイトーーー!!☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆古い


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
良く見ると、ニンニクはデフォで搭載されているのに追加でニンニクが〜〜

脂ギッシュにニンニクマシマシ

かなり危険な香りが漂ってきました



画像
脂でギラギラした極太麺

タロー用の麺でしょうか

危険な色してますが大丈夫かぁ

ウォォォ〜〜ン
画像
味がしっかりと染み込んだ旨旨麺です

BP、魚粉(もしかしたらカツオ節)、カエシ・卵黄等々、色んな味が飛び込んできます

脂ギッシュ!ウメーーーー!!(*’▽’*)


細切れ豚
画像
デフォの量が分かりませんが、かなり沢山入ってました

一度塊で食ってみたいです

脂ギッシュ!豚も堪らんねぇ〜〜!!(*▽*)


ニンニクと生姜はためらわずに全投入
画像
生姜が良い仕事してますよ〜〜

脂ギッシュ!ニンニクマシマシ〜〜!!(ノ*´∀`)ノ☆


味変アイテムは粉チーズを使用
画像
イタリアンな感じになりましたね

脂ギッシュパスタ〜〜!!(/ ∇||)/


いや〜〜最後の方はニンニクが超ヤバかった

舌がこわれそうになりました


背脂とニンニクの汁
画像
汁と言うよりは背脂とニンニクの和え物といった方が正しいかも

危険過ぎるのでこれは飲まずにそのまま

今回も美味しく・楽しく完食です

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして脂ギッーシュな一杯をご馳走様でした


2015年11月20日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐山 彩香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151115ぶらりWalkingからの『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる