STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151115『正月屋分店石川屋』

<<   作成日時 : 2015/11/22 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月15日の夜ラーです
画像


この日の夜ラーはこちら
画像

『正月屋分店 石川屋』

旧R4沿いの気になるラーメン屋に初訪問です

19:50到着

先客0人!!

先客0人!!

先客0人!!


ウゥ〜〜ン大丈夫なのか
(最近このパターン多し!!)

そのままお好きな席に着席です
画像

オーダー後写真の許可を得ました
画像

店内は男性1名、女性1名での切り盛り
画像

接客以外の会話はほぼ無く静寂の中にオペ音だけが響き渡ります
画像

麺上げ湯切り音を聞き届けて着丼です
画像
『支那そば 大盛り』780円+『半熟煮卵』100円
画像
『チャーシュー丼』330円


旨そーーです!!☆・。+゚*ヽ(´∀`*)♪*゚+。・☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープ
画像
伊達鶏をベースとした動物系のスープに魚介系のスープを合わせたダブルスープはほんのりと魚介を感じるあっさりスープ

拘りを感じる美味しいスープです

Simpleだけど深イイ〜〜!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・



画像
3種類の小麦粉をブレンドしたこだわりの麺は中細のST麺

腰がありシコシコした食感に拘りのスープが絡んで美味しいですね

うーん!熱々だね!!(人゚∀゚*)♡


チャーシュー
画像
味付けが良いちょっとショッパ目のチャーシューですが、このくらいのインパクトは欲しいところですよね

地味〜に味美味しいなぁ〜〜!!(*’▽’*)


半熟煮玉子
画像
ゆで玉子系はあまり得意ではありませんが当店オススメだったのでつい

黄身がフワトロなんで食べやすいです

味もちゃんと付いててイイっすね

味玉もたまには(〇´°ω°)bイイね!!


味変はWhite Pepper
画像
Simpleに決まります


Simple is best!!

そんな言葉がぴったりのラーメンです



続いてチャーシュー丼
画像
チャーシューは細切れが少し
画像
濃い目の味付けが嬉しいです

しかしながら、ネギとカイワレは良いんだけどメンマはいらんでしょ

その分チャーシューをドカッと入れて欲しいぞッ

チャーシュー丼を頼む人はなー

Simpleにチャーシューでご飯が食べたいんだよ〜〜!!・"(>0<)"・


てな感じで昨日は物足りない夜だったので、本日は奮発しちゃいましたが・・・

美味しく、楽しく、完食・完飲です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてSimple is bestなラーメンともっとSimpleが良かったチャーシュー丼をご馳走様でした
画像


CP的にはかなり辛いです

そして入店から退店までお客は私1人でした

大丈夫か!!おい!!(´・ω・`)



2015年11月21日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
杉原 杏璃
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151115『正月屋分店石川屋』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる