STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151121『ラーメン蓮』

<<   作成日時 : 2015/11/23 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月21日の昼ラーです
画像


夜勤明けのこの日、2時間程仮眠をした後にやってきました
画像
『ラーメン蓮』

11:15第2駐車場に到着も寒いし、眠いし並びたくない

車で待機を決め込むが、ここからじゃ並びが見えないんだよね

並び開始は開店10分前の11:30

私の目の前には9名2ndロットになっちゃいましたが、まっいいか

開店は中途半端な11:40定刻よりやや遅れて開店ガラガラ

食券買って
画像
番号札と交換っていうこの店独自のスタイル
画像
番号札が新しくなったみたい前回のはこちら
画像
こりゃあ酷い


空いているカウンター席に着席と思ったらカウンター満席内待ち一番席で待機

待ち時間は眠いです

12:101stロット一抜けの席に着席

厨房内は店主のワンオペレーション
画像
流れが遅いのはしょうがないのかな

2ndロットのコールは12:15

番号部札呼ばれて学校給食的な配膳形式で着丼です
画像
『豚入りまぜそば』880円 全増し+生卵50円

チーズ・魚粉・温玉は標準装備でのご登場です
画像



眠いけど旨そーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜、生姜〜&生タマネギ〜
画像
アブラが危険な香りを醸し出してます


平打太麺
画像
濃い目のタレが染み込んでガツンとくる旨さ

チーズや魚粉もミックスブレンドされて飛び込んできます

ウオォォ〜〜ン
画像
激旨ですよ〜〜!!(≧∇≦)

Let's drop the temperature ball with everyone!!
画像
ボトル醤油が欲しいところです



画像
味付け濃い目のホロホロ豚は箸で持つと直ぐに崩れてしまいます

おおこちらでは初めましての端塊豚が入ってました
画像
端塊豚ヤベーーよぉ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop the raw eggs with everyone!!
画像
ウヒョーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり混ぜそばにも生卵が付き物ですよねぇ〜〜



汁(タレ)
画像
カエシがガツンと効いてショッパー旨です

ハヒョ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜混ぜそばはラーメンよりパンチがあるから旨いんでよね

魚粉やチーズの絡みがあるのも嬉しい美味しさです

しかしながら、夜勤明けの弱った体にアブラトッピングは重かったぁ

な〜〜んて思いつつも美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしていつもと変わらずパンチのある一杯をご馳走様でした
画像



2015年11月22日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
西田 麻衣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151121『ラーメン蓮』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる