STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151121『優勝軒 福島中央店』

<<   作成日時 : 2015/11/24 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月21日の夜ラーです
画像


夜勤明けのこの日、眠い目を擦りつつ何故か戦っております

布団が恋しいのについついやってきちゃいました
画像
『優勝軒 福島中央店』

到着は20:10

先客0

先客0

先客0


時間帯が悪いのか、最近このパターンが多過ぎます

しかしながらここはかの有名な大勝軒の系列店との事で不安ながらも期待は高まります

食券買って
画像
お好きな席へ着席

厨房内は店主(と思しき方)と女性助手の2名での切り盛り
画像

お洒落なラーメン屋を意識したような店内
画像
清潔感という点では某黄色い看板のガチ盛りラーメン屋の数100倍に感じますが、気合いというか、テンションというか、食べるという戦闘モードには絶対になりえない整いぶり

やはり左上の法則に従っておくべきだったか
画像

そんな不安と共に着丼です
画像
『富士ラーメン』880円

ニンニクとアブラは標準装備

富士山をイメージしたネーミングに富士山をイメージした野菜の盛りが危険な感じでのご登場です


眠いけどサクッといっちゃいましょーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜
画像
野菜の山が型で圧縮されたような感じで箸が突き刺さりません
画像

密度が高すぎる野菜は食べても食べても減りません

ヤベーー!!(;・∀・)



画像
若干デロ気味の太麺です

汁の吸い込み良く旨いっす

ウオォォ〜〜ン
画像
うわーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像
面積は大きいがペラペラのが1枚

寂しすぎます
画像
食感もなんだかなぁ
(阿藤 快さんの御冥福をお祈りします)

ここは、残念としか言いようがないです

う〜〜〜ん!ホント残念!!(>_<)


唐辛子で味変
画像
大量の野菜に悪戦苦闘しちゃってるので気分も新たに



画像
食べ始めは濃厚で美味しいと感じた汁も後半は野菜で薄まっちゃったかな

若干濃厚さは落ちたゃいましたが美味しい汁です

ぷはーーー!!(* ̄◇)


いや〜しかし野菜の量が半端ないです

これだけ圧縮された山は初めてですね

食後に聞いたら約1kgの野菜だそうです
画像
サクッと頂いちゃうはずが、見た目はそんなにあるようには見えなかったので油断しまい悪戦苦闘

それでも何とか頑張って、美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大量の圧縮野菜盛りをご馳走様でした
画像



最後に朗報です

私が食べている最中に一組4名のお客様がやって来ました

良かったです




2015年11月23日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
吉木 りさ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151121『優勝軒 福島中央店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる