STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151122『ラーメンショップ大玉店』

<<   作成日時 : 2015/11/25 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月22日の朝ラーです
画像


布団の温もりが恋しい今日この頃

喜多方での朝ラーのつもりが起床は6:00

布団の温もりの誘惑を振り切っていざ出発
画像


喜多方は諦めてこちらで朝ラーです
画像
『ラーメンショップ 大玉店』

24時間営業が嬉しいお店です

到着は6:50

入店して即着席
画像
店員さんが「この間のジロウはどうでした

あっ私の事を覚えていました

その時の事や二郎の事を聞かれて返答

ラーメン屋さんでも二郎知らないんだね

「何が1番美味しいんですか」って聞かれた時は流石に言葉を失ってしまいました

厨房内は店主(と思しき方)のワンオペ
画像
朝からラーメン食いに来る客の注文を手際よく捌いていきます

そんな店主と二郎話をしているうちに着丼です
画像
『ネギラーメン』650円

やっぱりラーショはネギラーメンに限りますなぁ


ネギ旨そーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


朝から楽しんでいただきま〜〜す
画像


麺&ネギ
画像
中細のST麺がスープを纏って朝からガッツリって感じです

そしてネギネギですよ
画像
これがなければラーショは語れないと言っても過言ではないでしょー

やっぱネギラーメン旨いなぁ

ネギ最高!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チャーシューは細切れが気持ち程度
画像
有料トッピンク250円は勇気が要ります

そこが唯一残念な所

う〜〜〜ん!残念!!(◞‸◟)


ラーショの味変はニンニク1に対しラージャン2の割合が好み
画像
訳あって今朝はラージャンのみです

やっぱりチョット物足りない


スープ
画像


アッサリ目の豚骨スープは朝ラーでも重くないですね

ついつい飲んじゃいます

う〜〜んライトな味わい!!

いや〜朝からラーメンは幸せですなぁ

な〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして幸せな朝の一杯をご馳走様でした
画像



退店時、やっちまいました

恥ずかしながら食い逃げ未遂

食券制でない店でたまに発動しちゃうんですよねぇ〜〜

御免なさいね〜〜

ちゃんとお勘定してから再退店

頼むから食券制にしてくれよ〜〜!!

切実に願うマッタリ君でした



2015年11月24日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
水沢 友香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151122『ラーメンショップ大玉店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる