STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151122『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/11/28 04:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月22日の夜ラーです
画像


朝風呂からの生還

気持ち良く体も温まり次なる目的地へ出発

休憩は自然の営みが観察出来る白鳥の湖、猪苗代湖
画像
真っ白な羽毛を身に纏って清楚ですね
画像
磐梯山も綺麗に見えてます
画像


到着は15:00
画像
おやつの時間ですが暫しの我慢です

本日は、東京から客人が来るので待ち合わせですがちょっと早く着きすぎたかな

って事でここはスルー
画像
会津の町をぶらり

この街の平和は今日も保たれています
画像
人だかりが出来ていたので見てみると蒸気機関車が止まってました
画像
発車まで見届けようと思いましたが寒くて断念

もうそろそろ冬ですね


17:15待ち人来たり

麺Tリーヴォさんお久しぶりです

そしてお連れの皆さん初めまして〜

挨拶もそこそこに早速やって来ました
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

皆さん新店舗新潟二郎からの連食だそうです

いやはや凄い

内待ちからの小上がりへのご案内
画像

こちらのグループはジロリアンでもありますがももクロファンの方々でもあるそうです
画像


本日は店主さんとパパ助手さん、ママ助手さんの3名での切り盛り
画像

二郎話しにももクロ話しに花を咲かせているうちに着丼です
画像
『小豚ラーメン』800円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』50円



本日の豚しゃんもスゲ━━━(≧∇≦)━━━!!!!



今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像



画像
又も硬め申請忘れましたがデロ気味の麺が良い感じに汁を吸い上げて激旨

うぉぉ〜〜ん
画像
美しいですよね〜

ウメーーーーー!!(*^◯^*)



画像
本日の豚しゃんも綺麗に整豚【せいとん】

フワトロ柔柔にプルルンルンな脂、程よく染み込んだカエシが豚の味を引き立ててます
画像
正に『ネ申』!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!

んん〜〜んうめーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



画像
パンチが効いたショッパ旨〜な乳化汁

豚出汁とカエシが絶妙なバランス.、至福の味でございます

ハァ〜〜!!(*´〜`*)


いや〜やっぱり二郎はいいなぁ

麺Tリーヴォさんご一行様は新潟からの連食だというのに凄い食欲

素晴らしいです

な〜〜んて思いつつ美味しく、楽しく全員完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足の豚増しをご馳走様でした
画像

ところで、私の左前の貴方

いつぞやお会いした某大学の落語研究会の『すみれ家翔晃』さんじゃないかい

こんな所でこんな形で再会するとは正に奇跡

これも間違いなく二郎の縁

今後とも宜しくお願いします

また、何処かの二郎で一緒に食べたいですね



2015年11月26日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
春野 恵
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151122『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる