STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151123『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2015/11/29 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月23日の昼ラーです
画像


この日はちょっと遅めの出発
画像
10:50到着はまさかのPP
画像
こちらでは初のPP GETです

って事で初のPPでやって来ました
画像
『自家製麺くをん』

定刻11:00開店時には10名弱程の並びとなりました

食券買って即着席
画像
こちらのつけ麺の麺は極太だからでしょうか

食券確認の前に既に見切り発車で麺茹で始まってました

店内は男性4名での切り盛り
画像
顔ぶれがいつもと大分違いますね

チョットだけAWAYを感じます

見切り発車にも関わらずつけ麺は後回しでの提供です

PPだったのに5番目くらいで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『辛野菜つけ麺 中盛り580g』750円
辛さマシマシ・ニンニク・生姜



お野菜たっぷり!!ヘルシーーー!!☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像




画像
中盛りにするとこのボリュームですよ

純白でムッチリとした清楚な麺です

一度つけ汁にどっぷりと漬けてあげますと

ウォォォ〜〜ン
画像
体を高揚させ深紅に染まってエロエロなムチムチ麺へと変貌を遂げます

このムチムチな食感とつけ汁の辛さがまた堪らないんですよ

モチモチ麺!ウメ辛ーーーー!!(≧∇≦)


細切れ豚
画像
サイスは小さいですが、ハリと艶がある肉質がイヤラシイ

辛いつけ汁に漬け込まれているので当然ながらエロ辛に染め上げられてます

ハリと艶が堪らんねぇ〜〜!!(*▽*)


ニンニクと生姜はためらわずに全投入
画像
ニンニクマシマシ〜〜!!(ノ*´∀`)ノ☆


いや〜〜辛いつけ麺、辛さマシマシで最高ですね

これからの季節熱盛ってできるのかしら

麺量も中盛りにすると結構なボリュームで食べ応えありでした

今回も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして紅く染まったエロエロな一杯をご馳走様でした
画像



2015年11月29日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
白石 麻衣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151123『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる