STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151128『ラーメン蓮』

<<   作成日時 : 2015/11/30 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月28日の昼ラーです
画像

前日の夜勤は初の定時間退社で、仮眠をバッチリ確保

少し元気になった体でやってきました
画像
『ラーメン蓮』


12:50第2駐車場に到着も空き空きだったので意気揚々と店内へ

アレっ結構並んでる

食券買って
画像
(過去画像です)

8番札と交換
画像

10番目くらいで並びに接続
画像

駐車場は空き空きでしたが高校生の団体さんが来てたんですね

ガヤガヤと騒がしい

店主の番号札のコールが聞こえんぞ

13:10ようやくの着席

厨房内は店主のワンオペレーション
画像

この所ワンオペが多いようですが助手さんどうしたんでしょう

13:20番号札呼ばれてフードコート的な配膳形式で着丼です
画像
『豚入りまぜそば』880円
アブラ以外全増し

画像
『生卵50円』

デフォの、温玉を生卵に変更して頂いて生卵2コでのご登場です

チーズ・魚粉・は標準装備なのが嬉しいです


混ぜそば!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜、生姜〜&生タマネギ〜
画像


魚粉のかかったシャキクタ野菜がウメーーー


平打太麺
画像
濃い目のタレが染み込んで健康的な小麦色の肌

ショッパ旨のタレにチーズや魚粉も合わさって味のデパートやぁ〜

ウォォォ〜〜ン
画像
アヒョォォォォ〜〜!!(≧∇≦)


Let's drop the raw eggs with everyone!!1st impact
画像
序盤から生卵落とし

シ・ア・ワ・セ〜〜!!.゜+.(´∀`*).+゜.



画像
本日は珍しく味付けが薄めにつき豚の素材そのものの味がダイレクトアタック

豚のステーキやぁ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop the raw eggs with everyone!!2nd impact
画像
お月見紅落としじゃーー!!(*’▽’*)

やっぱり混ぜそばには生卵は欠かせねぇ

唐辛子も良いよぉーー


汁(タレ)
画像
ガツンとパンチが効いてショッパー旨のタレに背脂の甘味がなんとも言えん旨さです

このタレで掴みはOK!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜混ぜそばは夜勤明けには刺激が強過ぎますよぉ〜〜

でも、それが良いんですよね

魚粉やチーズも飛び込んで味の変化も楽しめるし

今回も美味しく、楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして夜勤明けに目の覚める一杯をご馳走様でした
画像



2015年11月29日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
高崎 聖子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20151128『ラーメン蓮』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる